セブンイレブンでかき氷のシロップって売ってないの?

かき氷のシロップを切らしてしまってるから近くにあるセブンイレブンに行って売ってなかったので「セブンイレブンでかき氷のシロップは売ってないの?」と思われていないでしょうか?

果たして、セブンイレブンでかき氷のシロップは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

セブンイレブンでかき氷のシロップは売ってないの?

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでかき氷のシロップを売ってないかどうか調べてみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年6月上旬頃の情報)

ただ私の住んでる地域にあるセブンイレブンで売っていなかっただけなのかもしれませんが。

 

ちなみにかき氷のシロップはコンビニで売ってるのかどうかはこちらの記事でもまとめています。

 

セブンイレブンでかき氷のシロップを扱ってるところもある?

セブンイレブンでかき氷のシロップが本当に売ってないのかSNSで調べてみたところ、

 

2019年頃にセブンイレブンでかき氷のシロップを売っていたという情報がありましたし、

 

八潮のセブンイレブンにかき氷のシロップを売っていたという情報もありました。

 

なのでセブンイレブンでも店舗によってはかき氷のシロップを売ってるところが存在している模様ですし、もしかしたら7月頃にでもなればまだ置いてないセブンイレブンの店舗でもかき氷のシロップが置かれるようになるのかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

セブンイレブン以外でかき氷のシロップを売ってるのは?

とはいえかき氷のシロップはセブンイレブンでは店舗によって売ってるかどうか違ってくる部分があるので、セブンイレブン以外で取り扱ってる店舗が無いかを調べてみました。

 

セブンイレブン以外でかき氷のシロップを売ってるのは:スーパー

セブンイレブン かき氷 シロップ

私の住んでる地域にあるスーパーではだいぶ前にかき氷のシロップを売ってるのを見つけることができましたので、スーパーを探していれば見つかる可能性は高いです。

 

セブンイレブン以外でかき氷のシロップを売ってるのは:デパート

セブンイレブン かき氷 シロップ

私の住んでる地域にあるデパートの方でもかき氷のシロップが無いかと調べてみたら、アイスコーナーの横のようにこんな感じでたくさんのシロップが並んでるのが見えました。(2020年6月上旬頃の情報)

なの6月頃ならデパートの方を探せばかき氷のシロップが見つかる可能性は高いです。

 

セブンイレブン以外でかき氷のシロップを売ってる:通販

デパートやスーパー等でもかき氷のシロップが見つからなかったとしても、Amazonや楽天といった大手通販サイトではかき氷のシロップを年中取り扱っていますので、探してみるのもオススメです。

 


井村屋 かき氷シロップ 「 氷みつ 」 3種各2本計6本セット ( いちご ・ メロン ・ ブルーハワイ ) 各330g賞味期限2021/04/21

 

セブンイレブンでかき氷のシロップを売ってるまとめ

セブンイレブンでかき氷のシロップを売ってるかどうかについては、私の住んでる地域にある店舗では売っていませんでしたが調べたら他の店舗では売ってる情報もあったので、セブンイレブンでかき氷のシロップを売ってるかは店舗次第という感じでしょう。

ただセブンイレブンでかき氷のシロップを売ってないか探すよりも、スーパーやデパートを探した方が見つかりやすいとは思います。

 

スポンサードリンク