フォンディ チョコレート

赤城乳業からフォンディ チョコレートが発売されていますが、「フォンディ チョコレートはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、フォンディ チョコレートはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

フォンディ チョコレートはコンビニのどこで売ってる?

フォンディ チョコレートはコンビニのどこで売ってるかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

フォンディ チョコレートはコンビニだと:ローソン

フォンディ チョコレート コンビニ どこで売ってる

フォンディ チョコレートがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2023年9月中旬頃の情報)

店舗によっては売ってない場合もあるかもしれませんが、探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

フォンディ チョコレートはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもフォンディ チョコレートが売ってないか調べてみましたが、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2021年10月下旬頃の情報)

ただ店舗によっては品揃えが違いますので、もしかしたら売ってる可能性もあるかもしれませんが。

 

フォンディ チョコレートはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもフォンディ チョコレートが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりませんでした。(2021年10月下旬頃の情報)

こちらも店舗によっては売ってる可能性があるのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

フォンディ チョコレートのコンビニ以外での販売店は?

フォンディ チョコレートはコンビニ以外の販売店はどこがあるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

フォンディ チョコレートのコンビニ以外での販売店は:スーパー

フォンディ チョコレート コンビニ  販売店

フォンディ チョコレートが私の住んでる地域のスーパーで売ってないかどうか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年10月下旬頃の情報)

店舗や地域、時期によっては売ってるかどうか違うとは思いますが、探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

フォンディ チョコレートのコンビニ以外での販売店は:デパート

デパートでもフォンディ チョコレートが売ってないか私の住んでる地域のデパートを探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年10月下旬頃の情報)

ただこちらも店舗や地域、時期によっては売ってるかどうか違うので、もしかしたら売ってるかもしれません。

 

フォンディ チョコレートのコンビニ以外での販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもフォンディ チョコレートが売ってないかどうか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年10月下旬頃の情報)

 

フォンディ チョコレートのカロリーは?

フォンディ チョコレート カロリー

フォンディ チョコレートのカロリーは1本(80ml)あたり241kcalとなります。(2021年10月下旬頃の情報)

2020年にもフォンディ チョコレートは発売されましたが、その時のカロリーは1本あたり266kcalで2021年発売のものの方が低くなってます。

 

ちなみにフォンディ チョコレートのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年10月下旬頃の情報)

フォンディ チョコレートの栄養成分表示1本当たり

エネルギー:241kcal

たんぱく質:2.8g

脂質:15.8g

炭水化物:22.2g

食塩相当量:0.093g

 

フォンディ チョコレート カロリー

フォンディ チョコレートの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.4%

乳脂肪分:8.0%

チョコレート脂肪分:2.9%

原材料名:準チョコレート(国内製造)、乳製品、チョコレート、水あめ、砂糖、ココアパウダー、カカオマス、植物油脂、ココアパウダー、洋酒/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、グリシン、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)

内容量:80ml

 

フォンディ チョコレートの味のレビュー

フォンディ チョコレート コンビニ どこで売ってる 販売店

フォンディ チョコレートの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

フォンディ チョコレート コンビニ どこで売ってる 販売店

フォンディ チョコレートはその名称通りカカオ香るチョココーチングがされていて、見た目のフォルムはパルムを連想させます。

 

フォンディ チョコレート コンビニ どこで売ってる 販売店

そして中にはガーナ産67%・エクアドル産33%カカオ豆のカカオマスを使用したチョコアイスクリームが入っていて、真ん中には国産生クリーム使用の生チョコが入ってます。

 

フォンディ チョコレート コンビニ どこで売ってる 販売店

そして味の方はパリパリとしたチョココーチングがチョコアイスクリームや冷凍下でもとろりとした生チョコが合わさってとてもチョコが濃厚でしたが、乳成分が入ってるためか食べやすい印象もありました。

 

フォンディ チョコレートはコンビニのどこで売ってるまとめ

フォンディ チョコレートはコンビニのどこで売ってるかについてはローソンで売ってるのを見つけましたので、ローソンを探せば売ってる可能性はあるかもしれないです。

 

スポンサードリンク