森永 チョコフレークバー

2021年10月18日より森永からチョコフレークバーがコンビニ限定の商品として発売されましたが、「森永のチョコフレークバーはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、森永のチョコフレークバーはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

森永のチョコフレークバーはコンビニのどこで売ってる?

森永のチョコフレークバーはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

森永のチョコフレークバーはコンビニだと:ローソン

森永 チョコフレークバー コンビニ どこで売ってる

森永のチョコフレークバーがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年10月下旬頃の情報)

なのでローソンを探せば店舗にもよるかもしれませんが、売ってるのが見つかるでしょう。

 

森永のチョコフレークバーはコンビニだと:ファミリーマート

森永 チョコフレークバー コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでも森永のチョコフレークバーが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年10月下旬頃の情報)

店舗によっては売ってないかもしれませんが、探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

森永のチョコフレークバーはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンで森永のチョコフレークバーが売ってるか調べましたが、残念ながら売ってるのが見つからなかったです。(2021年10月下旬頃の情報)

そしてセブンイレブンの公式サイトを見ても森永のチョコフレークバーの商品情報が掲載されていませんでしたので、セブンイレブンで売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

森永のチョコフレークバーはいつまで売ってる?

森永のチョコフレークバーはいつまで売ってるかは明確には分かりませんが、おそらくは通年販売の商品ではないでしょう。

そして森永のチョコフレークバーは2021年10月18日から発売されていて、期間限定や数量限定のアイスは約1ヶ月くらいは取り扱ってることが多いのを考えると、2021年11月中旬頃までは売ってるコンビニもあると思います。

 

それでも人気次第では早めに売り切れることもあるかもしれませんし、逆に長く売ってる可能性もあるかもしれませんが。

 

森永のチョコフレークバーのカロリーは?

森永 チョコフレークバー カロリー

森永のチョコフレークバーのカロリーは1本(95ml)あたり252kcalとなります。(2021年10月下旬頃の情報)

チョコフレークが使用されているためかアイスバー1本と考えるとカロリーが高い印象があります。

 

ちなみに森永のチョコフレークバーのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年10月下旬頃の情報)

森永 チョコフレークバー カロリー

森永のチョコフレークバーの栄養成分表示 1本当たり

エネルギー:252kcal

たんぱく質:2.7g

脂質:15.8g

炭水化物:24.8g

食塩相当量:0.1g

 

森永 チョコフレークバー カロリー

森永のチョコフレークバーの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:9.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:3.0%

原材料名:チョコレートコーチング(国内製造)、砂糖、乳製品、コーンフレーク、植物油脂、水あめ、デキストリン/乳化剤(大豆由来)、安定剤(ゼラチン、増粘多糖類)、香料、カロテン色素

内容量:95ml

アレルギー物質:乳・大豆・ゼラチン

 

森永のチョコフレークバーの味のレビュー

森永 チョコフレークバー コンビニ どこで売ってる いつまで

せっかくなので森永のチョコフレークバーの味のレビューもしてみようかと思います。

 

森永 チョコフレークバー コンビニ どこで売ってる いつまで

森永のチョコフレークバーは2種類のサイズのコーンフレークを混ぜ込んだチョコでコーティングされていますが、外から見ただけでもフレークが見えていますね。

 

森永 チョコフレークバー コンビニ どこで売ってる いつまで

中にはバニラアイスが入っていますが、白っぽい感じでどこかブラックモンブランみたいな印象です。

ナッツなどがチョコに入ってるバータイプのアイスはブラックモンブランみたいな色をしたバニラアイスが割とありますね。

 

森永 チョコフレークバー コンビニ どこで売ってる いつまで

味の方はコーンフレーク入りのチョコがザクザクの食感を生み出していて、まさにチョコフレークを食べてるようでした。

そして中のバニラアイスはあっさり目で表面側のチョコフレークの部分が強く主張していたように思いました。

 

森永のチョコフレークバーはコンビニのどこで売ってるまとめ

森永のチョコフレークバーはコンビニのどこで売ってるのかについては、ローソンとファミリーマートで売ってるのを見つけましたのでこの2つを探せば見つかるかもしれないです。

 

スポンサードリンク