セブン まるで濃密芋 アイス

2021年8月31日より7プレミアムまるで濃蜜芋のアイスが発売されましたが、「セブンのまるで濃密芋 アイスはいつまで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、セブンのまるで濃密芋 アイスはいつまで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

セブンのまるで濃密芋 アイスはいつまで売ってる?

セブン まるで濃密芋 アイス

セブンのまるで濃密芋 アイスはいつまで売ってるかは明確には不明ですが、「セブンの公式サイト」には予想を大きく上回る売れ行きによって原材料供給が追い付かない場合は掲載中でも商品の販売が終了してる場合があることが書かれていたので、無くなり次第終了になる可能性が高いです。

 

しかしセブンのまるで濃密芋 アイスは秋限定のアイスとして発売されていますし、セブンの期間限定のアイスは2~3ヶ月は販売していることが多いです。

なので秋限定のアイスであることを考えると、11月末くらいまではセブンイレブンで売ってるかもしれないです。

 

セブンのまるで濃密芋 アイスのカロリーは?

セブン まるで濃密芋 アイス

セブンのまるで濃密芋 アイスのカロリーは1本(66ml)あたり118kcalとなります。(2021年9月上旬頃の情報)

バータイプのアイス1本と考えるとカロリーは低い方になると思います。

 

ちなみにセブンのまるで濃密芋 アイスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年9月上旬頃の情報)

セブン まるで濃密芋 アイス カロリー

セブンのまるで濃密芋 アイスの栄養成分表示:1本66ml当たり

エネルギー:118kcal

たんぱく質:0.9g

脂質:2.2g

炭水化物:24.0g

– 糖質:23.3g

– 食物繊維0.7g

食塩相当量:0.08g

 

セブン まるで濃密芋 アイス カロリー

セブンのまるで濃密芋 アイスの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:1.0%

乳脂肪分:2.0%

原材料名:異性化液糖(国内製造)、水あめ、さつまいもペースト、乳製品、白あん、糖漬皮付さつまいも、フルーツペースト、砂糖、デキストリン、カラメルソース、さつまいもパウダー、洋酒、本みりん、食塩/ソルビトール、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤(大豆由来)、着色料(紅麹、カロチノイド、カラメル)、香料(卵由来)

内容量:66ml

アレルゲン:卵・乳成分・大豆

 

スポンサードリンク

 

セブンのまるで濃密芋 アイスの値段は?

セブン まるで濃密芋 アイス 値段

セブンのまるで濃密芋 アイスの値段は希望小売価格で138円(税込149円)になります。(2021年9月上旬頃の情報)

市販のアイス1本と考えると少し安いくらいの値段です。

 

ちなみにセブンイレブンでは基本的に希望小売価格で販売が行われますが、季節の変わり目で商品を入れ替える際に値引きがされることがあります。

 

セブンのまるで濃密芋 アイスの味のレビュー

セブン まるで濃密芋 アイス いつまで カロリー

セブンのまるで濃密芋 アイスの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

セブン まるで濃密芋 アイス いつまで カロリー

セブンのまるで濃密芋 アイスの食感はねっとりとして濃厚ですが、その中には糖漬皮付さつまいもが含まれているので、まるで冷やした焼き芋を食べているような味わいでした。

 

セブン まるで濃密芋 アイス いつまで カロリー

そして奥の方まで食べ進めていくと芋の蜜が濃縮されて色が濃くなっていて、芋の甘味をより味わうことができました。

「紅はるか」と「安納芋」の2種類の芋を使って濃厚に仕上げたということですが、「まるで濃密芋」という商品名に偽りのない焼き芋の味を再現したアイスでした。

 

セブンのまるで濃密芋 アイスはいつまでまとめ

セブンのまるで濃密芋 アイスはいつまで売ってるかは不明ですが、おそらく11月末くらいまでは売ってるセブンイレブンがあると思います。

ただしセブンのまるで濃密芋 アイスの人気が出たことによって品切れになって販売終了になる可能性もあるので、購入を考えているのでしたらなるべく早めがよろしいでしょう。

 

スポンサードリンク