パピコの抹茶は売ってないの?

パピコの抹茶を探しているけどなかなか見つからなくて「どこで売ってるんだろう?」とか「もう売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、パピコの抹茶は売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

 

パピコの抹茶は売ってないの?

パピコの抹茶は売ってないのかという疑問についてはまず、2020年1月の時点で「パピコの公式サイト」で掲載されてる2本入りの物は下記のようになります。

2020年1月時点で発売されてる2本入りのパピコ

パピコ チョココーヒー

パピコ ホワイトサワー濃い味

パピコ 大人の濃厚ジェラート つぶつぶ苺

パピコ 大人の濃厚ジェラート デザートショコラ

パピコ 黒葡萄

パピコ 梨

 

なので現在ではパピコの抹茶は製造されていない模様です。

 

パピコ 抹茶 売ってない

それに私もいくつかコンビニやスーパーなどの店舗をまわってみましたが、パピコの抹茶を販売してる店舗は見つかりませんでしたし、Amazon等の通販サイトを探しても見つけることができませんでした。

もしかしたら地方等ではパピコの抹茶を販売している店舗もあるかもしれませんが、「あったらラッキー」くらいの感覚で探すのがよろしいかと思います。

 

スポンサードリンク

 

パピコの抹茶で過去に売っていたのは?

そしてパピコの抹茶は過去に売っていたものだと調べた範囲では10年代だと新しい方から順にこのようになっていました。

 

2016年9月12日発売 パピコ 大人の抹茶生チョコラテ

2017年と2018年頃にも再版されていた模様ですが、現在では製造は行われていないようです。

 

2014年4月21日発売 パピコ 抹茶

2014年頃には普通の抹茶味のパピコも発売されていた模様です。

 

2011年5月9日発売 パピコ 抹茶ラテ

2011年頃には抹茶ラテ味として抹茶のパピコが発売されていました。

 

こうしてみると定期的に抹茶味のパピコは発売されている印象ですので、もしかしたら2020年頃にまたパピコの抹茶味が新商品として発売される可能性があるのかもしれないですね。

 

パピコの抹茶は売ってないまとめ

パピコの抹茶味は公式サイトで掲載されてないことから現在では製造がおこなわれておらず、コンビニやスーパー等でも売ってない可能性が高いでしょう。

ただ過去のパピコの抹茶味の発売状況を考えると定期的に発売が行われているようですので、2020年頃にもしかしたらパピコの抹茶味の新商品が発売される可能性があるかもしれないですね。

 

スポンサードリンク