アップルパイバー

2021年9月6日より井村屋からごろろん果肉 アップルパイバーが期間限定で発売されましたが、「アップルパイバーはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、アップルパイバーはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

アップルパイバーはコンビニのどこで売ってる?

アップルパイバーはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

アップルパイバーはコンビニのどこ:ローソン

アップルパイバー コンビニ どこで売ってる

ローソンでアップルパイバーが売ってないかどうか探してみると、売ってるのを見つけることができました。(2021年9月上旬頃の情報)

ただ他のローソンだと売ってない店舗もあったので、売ってるかどうかは店舗次第だとは思います。

 

アップルパイバーはコンビニのどこ:ファミリーマート

アップルパイバーが売ってないかファミリーマートも調べてみましたが、残念ながらファミリーマートでは売ってませんでした。(2021年9月上旬頃の情報)

ただもしかしたらファミリーマートでも売ってる店舗があるかもしれませんが。

 

アップルパイバーはコンビニのどこ:セブンイレブン

アップルパイバー コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるセブンイレブンででアップルパイバーが売ってないか探しましたが、売ってるのが見つかりました。(2021年9月上旬頃の情報)

ただセブンイレブンでも売ってない店舗はあると思うので、数件回る必要が出るかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

アップルパイバーはコンビニ以外では売ってない?

アップルパイバーがコンビニ以外では売ってないかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

アップルパイバーはコンビニ以外では:スーパー

アップルパイバー コンビニ どこで売ってる

アップルパイバーが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年9月上旬頃の情報)

ただ店舗や地域、時期によっては品揃えが違うので、売ってない場合もあるでしょうが。

 

アップルパイバーはコンビニ以外では:デパート

デパートでもアップルパイバーが売ってないか私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートを調べてみると、残念ながら売ってませんでした。(2021年9月上旬頃の情報)

ただこちらも店舗や地域、時期によっては品揃えが違うので、売ってない場合もあるでしょうが。

 

アップルパイバーはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもアップルパイバーが売ってないか探してみたところ、売ってませんでした。(2021年9月上旬頃の情報)

ですが「井村屋ウェブショップ」ではアップルパイバーを通販で取り扱っていました。

 

アップルパイバーはいつまで売ってる?

アップルパイバーはいつまで売ってるかは明確には不明ですが、2021年9月6日から発売された期間限定商品なので2~3ヶ月くらいは売ってると思います

だからおそらくは11月末くらいまで売ってる店舗があるとは思いますが、売れ行きによっては早めに販売終了になる場合やそれよりも長く売ってる場合もあるでしょう。

 

アップルパイバーのカロリーは?

アップルパイバー カロリー

アップルパイバーのカロリーは1本(75ml)あたり152kcalとなります。(2021年9月上旬頃の情報)

アイスバー1本と考えるとそこまでカロリーは高くはないですが、かといって特別低いわけでもないです。

 

ちなみにアップルパイバーのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなります。(2021年9月上旬頃の情報)

アップルパイバー カロリー

アップルパイバーの栄養成分表示 1本あたり

エネルギー:152kcal

たんぱく質:1.6g

脂質:3.3g

炭水化物:28.9g

食塩相当量:0.1g

 

アップルパイバー カロリー

アップルパイバーの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:2.9%

乳脂肪分:1.4%

植物性脂肪分:1.3%

卵脂肪分:0.3%

原材料名:りんごシラップ漬け(中国製造)、砂糖、乳製品、水あめ、りんごピューレ、パイ(卵・小麦・大豆を含む)、加糖卵黄(卵を含む)、植物油脂、カラメルシロップ、シナモン、ゼラチン、バニラビーンズシード/増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、酸味料、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、乳酸Ca、酸化防止剤(V.C)、香料(卵・父由来)、pH調整剤、パプリカ色素、カロテン色素

内容量:75ml

アレルギー物質:卵・乳成分・小麦・大豆・りんご・ゼラチン

りんご果汁・果肉24%

 

アップルパイバーの味のレビュー

アップルパイバー コンビニ どこで売ってる いつまで カロリー

せっかくなのでアップルパイバーの味のレビューもやってみます。

 

アップルパイバー コンビニ どこで売ってる いつまで カロリー

アップルパイバーは濃厚なカスタードアイスでりんご果肉、りんごソース、パイ生地を包んでいますが、外から見てもりんごの果肉が透けて見えます。

 

アップルパイバー コンビニ どこで売ってる いつまで カロリー

口の中に入れた瞬間にシナモンの香りが広がって、そのうえりんごの果肉がシャキシャキとしていてアップルパイを再現したような味でした。

 

アップルパイバー コンビニ どこで売ってる いつまで カロリー

そしてそんなりんご果肉やソースを包んでいるカスタードアイスも相性が良くて、よりアップルパイやアップルデニッシュのような味に近かったです。

 

アップルパイバーはコンビニのどこで売ってるまとめ

アップルパイバーはコンビニのどこで売ってるかは、私はローソンとセブンイレブンで見つけましたが、スーパーでも売ってたのでコンビニ以外でもスーパーも探してみるといいでしょう。

 

スポンサードリンク