ビスケットサンド 鬼滅の刃

2020年10月19日からビスケットサンドと鬼滅の刃とのコラボが始まったけど、コンビニを探して見つからなかったから「ビスケットサンドの鬼滅の刃のはコンビニで売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、ビスケットサンドと鬼滅の刃とのコラボのはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ビスケットサンドの鬼滅の刃のはコンビニで売ってないの?

ビスケットサンド 鬼滅の刃 コンビニ

ビスケットサンドと鬼滅の刃のコラボしたものはコンビニで売ってないかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ビスケットサンドの鬼滅の刃のはコンビニで売ってない:ローソン

ビスケットサンドと鬼滅の刃のコラボしたものが売ってるかどうか私の住んでる地域のローソンを探してみましたが、売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年10月下旬頃の情報)

ただ普通のパッケージのビスケットサンドを売ってる店舗はいつくかありました。

 

ビスケットサンド 鬼滅の刃 コンビニ

そして2020年10月末頃にローソンを再び見ると売ってるのを見つけることができました。

なのでローソンでも売ってる店舗が増えてくるかもしれないです。

 

ビスケットサンドの鬼滅の刃のはコンビニで売ってない:ファミリーマート

ビスケットサンド 鬼滅の刃 コンビニ

ビスケットサンドと鬼滅の刃のコラボしたものはファミリーマートで売ってるかどうか私の住んでる地域の店舗を調べてみましたが、ファミリーマートで売ってるのを見つけることができました。(2020年10月下旬頃の情報)

ただファミリーマートでも店舗によっては売ってないところもありました。

 

ビスケットサンドの鬼滅の刃のはコンビニで売ってない:セブンイレブン

ビスケットサンド 鬼滅の刃 コンビニ

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもビスケットサンドと鬼滅の刃のコラボしたものが売ってるか探してみましたが、セブンイレブンでも売ってるのを見つけることができました。(2020年10月下旬頃の情報)

ただ別のセブンイレブンを訪れたときは売ってなかったので、店舗によっては売ってない場合もあります。

 

スポンサードリンク

 

ビスケットサンドの鬼滅の刃のはコンビニ以外でどこで売ってる?

ビスケットサンド 鬼滅の刃 コンビニ どこで売ってる

ビスケットサンドの鬼滅の刃とのコラボのものはコンビニ以外でどこで売ってるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ビスケットサンドの鬼滅の刃のはコンビニ以外でどこで売ってる:スーパー

私の住んでる地域にあるスーパーでビスケットサンドの鬼滅の刃とのコラボのものを売ってる場所が無いか調べてみましたが、売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年10月下旬頃の情報)

店舗によっては品揃えが違うのでもしかしたら売ってるスーパーもあるかもしれませんが。

 

ビスケットサンドの鬼滅の刃のはコンビニ以外でどこで売ってる:デパート

ビスケットサンド 鬼滅の刃 コンビニ どこで売ってる

鬼滅の刃とのコラボのものを売ってる場所が無いか私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートも探してみましたが、売ってるのを見つけることができました。(2020年10月下旬頃の情報)

なので店舗によっては売ってない場合もあるかもしれませんが、イオン系列のデパートを探せば見つかるかもしれません。

 

ビスケットサンドの鬼滅の刃のはコンビニ以外でどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも鬼滅の刃とのコラボのものが売ってないか調べてみたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2020年10月下旬頃の情報)

 

ビスケットサンドの鬼滅の刃のはいつまで売ってる?

ビスケットサンド 鬼滅の刃 いつまで

2020年10月19日から発売されたビスケットサンドと鬼滅の刃のコラボのものはいつまで売ってるかについては、なくなり次第終了となります。(2020年10月下旬頃の情報)

なのでいつまで売ってるかについては明確に答えることはできませんし、店舗によっては売ってたり売ってなかったりという感じになるかと思います。

 

ビスケットサンド 鬼滅の刃 いつまで

ただビスケットサンドと鬼滅の刃のコラボのものはキャンペーンを行っていて、応募期間は2020年10月19日 10:00から2020年11月30日 23:59までとなります。

なのでビスケットサンドと鬼滅の刃のコラボのものはいつまで売ってるかを推測すると、長くても2020年11月30日頃までになるかと思います。

 

ビスケットサンドの鬼滅の刃のはコンビニで売ってないまとめ

ビスケットサンドの鬼滅の刃とコラボしたものは私が探した範囲だとファミリーマートとセブンイレブンで売ってました。(2020年10月下旬頃の情報)

ただまだ発売開始になって間もないですし後になってローソンでも売ってる店舗が見つかるようになったので、もしかしたらローソンでも続々と販売が開始される可能性もありますが。

 

ちなみにビスケットサンドと鬼滅の刃のコラボキャンペーンの応募についてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク