パピコのぶどうはどこで売ってる 味やカロリーは?

パピコのぶどうが食べたいと思っていても見つからなかったことから「パピコのぶどうはどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、パピコのぶどうはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パピコのぶどうはどこで売ってるの?

パピコのぶどうはどこで売ってるのかコンビニやスーパー、デパート等を探してみました。

 

パピコのぶどうはコンビニで売ってる?

パピコのぶどうをコンビニで売ってるかどうかローソン、ファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

 

パピコのぶどうはスーパーで売ってる?

パピコ ぶどう どこで売ってる

パピコのぶどうはスーパーで売ってないか、近所のスーパーを探してみたら2本入りのパピコ 黒葡萄を売ってるのを見つけることができました。

 

パピコ ぶどう どこで売ってる

それ以外にもグレープが入ってるパピコマルチも売ってるのを見つけることができました。

 

パピコ ぶどうはデパートで売ってる?

パピコ ぶどう どこで売ってる

私の住んでる地域にあるデパートでもパピコのぶどうを売ってないか探してみたら、2本入りの物は見つけることができませんでしたが、パピコマルチを売ってるのは見つけることができました。

 

パピコのぶどうは通販で売ってる?

パピコのぶどうを通販で売ってるかどうかAmazonと楽天といった主要なサイトを調べてみたらAmazonでも楽天でも販売してるのを見つけることができました。

 


グリコ パピコ 黒葡萄 160ml(80ml×2本)×20袋

 

パピコのぶどうは今販売をしているの?

パピコ ぶどう どこで売ってる

パピコのぶどうがどこで売ってるのか気になってると思いますけども、そもそもパピコのぶどうは現在も製造されてるのかどうか気になるかと思います。

パピコの公式サイト」での商品情報を調べた感じですと、パピコのぶどう系の商品は2本入りのものだとパピコ 黒葡萄、マルチパックだとパピコマルチのグレープが販売されてることが分かりました。(2020年4月時点での情報)

 

なので現在でもパピコのぶどうは製造および販売されてると思いますが、パピコ 黒葡萄は2019年10月28日発売と発売から結構時間が経過していますし、コンビニは基本的に新商品が並ぶのでこの時期だとコンビニではなかなか見かけないかもしれないです。

だからパピコのぶどうを探すならスーパー等で探した方が見つかりやすいと思いますし、それでも見つからなければ通販を利用するのがオススメですね。

 

スポンサードリンク

 

パピコのぶどうの味は?

パピコ ぶどう どこで売ってる

パピコのぶどうの味はどうなってるのかのレビューもこの際だから行ってみます。

 

パピコ ぶどう どこで売ってる

中はこのように見るからにブドウという感じになっていますが、まだ開けていない状態で葡萄の芳醇な香りが漂っていて果汁70%というのも誇張ではないと思いました。

 

そして食べてみたら滑らかなスムージーっぽいアイスの中に黒葡萄の酸味とか甘味が感じられていて美味しく食べることができました。

私はぶどうのアイスは実はそんなに食べないのですが、こちらはスムージーの滑らかな食感もあってか割と食べやすかったように思います。

 

パピコのぶどうのカロリーは?

パピコ ぶどう どこで売ってる

パピコのぶどうのカロリーは黒葡萄だと1本(80ml)あたり77kcalとなっていて、2本(160ml)だと154kcalとなっていました。

パピコのアイスは低カロリーとなっていますが、こちらも同様にカロリーは低めとなっていますね。

 

ちなみにパピコの黒葡萄のその他の栄養成分表示や商品概要はこのような感じです。

 

パピコ ぶどう どこで売ってる

パピコ 黒葡萄の栄養成分表示/1本当たり

エネルギー:77kcal

たんぱく質:0.2g

脂質:1.6g

炭水化物:15.4g

食塩相当量:0.006g

 

パピコ ぶどう どこで売ってる

パピコ 黒葡萄の商品概要

種類別:氷菓

原材料名:ぶどう果汁、砂糖、果糖ぶどう糖液等、植物油脂/安定剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤、酸味料

内容量:160ml(80ml×2)

 

パピコのぶどうはどこで売ってるまとめ

パピコのぶどうはどこで売ってるかについては、黒葡萄の販売時期がだいぶ前なのを考えるとコンビニではなかなか手に入りにくいと思いますのでスーパーをまわった方が手に入りやすいと思いますし、それでも見つからなければ通販を利用するのもいいでしょう。

もしくはパピコのマルチパックに入ってるグレープを食べてもいいかもしれませんし。

 

スポンサードリンク