カステラ風 アイスバー

2022年10月11日から赤城乳業よりカステラ風 アイスバーが発売されましたが、「カステラ風 アイスバーはどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、カステラ風 アイスバーはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

カステラ風 アイスバーはコンビニのどこで売ってる?

カステラ風 アイスバー どこで売ってる コンビニ

カステラ風 アイスバーはコンビニだとどこで売ってるのか、ローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

カステラ風 アイスバーはコンビニだと:ローソン

カステラ風 アイスバーがローソンで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年10月中旬頃の情報)

 

カステラ風 アイスバーはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもカステラ風 アイスバーが売ってないか調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年10月中旬頃の情報)

 

カステラ風 アイスバーはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもカステラ風 アイスバーが売ってないか探してみましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりませんでした。(2022年10月中旬頃の情報)

セブンの公式サイトには2022年10月18日以降発売で、販売地域は埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県と書かれていました。

 

スポンサードリンク

 

カステラ風 アイスバーは販売店のどこで売ってる?

カステラ風 アイスバー どこで売ってる 販売店

カステラ風 アイスバーがコンビニ以外の販売店のどこで売ってるのか、スーパーやデパート等を探してみました。

 

カステラ風 アイスバーの販売店は:スーパー

スーパーでカステラ風 アイスバーが売ってないか探してみましたが、売ってるのを見つけることができました。(2022年10月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあるかもしれませんが、2022年10月頃なら探していれば売ってる可能性があると思います。

 

カステラ風 アイスバーの販売店は:デパート

デパートでもカステラ風 アイスバーが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年10月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってるかもしれないので、2022年10月頃なら探していれば売ってる店舗が見つかるかもしれません。

 

カステラ風 アイスバーの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもカステラ風 アイスバーが売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってるのを見つけることができました。(2022年10月中旬頃の情報)

 

 

カステラ風 アイスバーのカロリーは?

カステラ風 アイスバー どこで売ってる カロリー

カステラ風 アイスバーのカロリーは1個(75ml)あたり126kcalとなります。(2022年10月中旬頃の情報)

アイスバー1本としてはカロリーはそこまで高くないですが、かといって特別低いわけでもない印象です。

 

ちなみにカステラ風 アイスバーのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2022年10月中旬頃の情報)

カステラ風 アイスバー どこで売ってる カロリー

カステラ風 アイスバーの栄養成分表示1本当たり

エネルギー:126kcal

たんぱく質:2.2g

脂質:4.1g

炭水化物:20.4g

食塩相当量:0.104g

 

カステラ風 アイスバー どこで売ってる カロリー

カステラ風 アイスバーの商品概要

種類別:アイスミルク

原材料名:乳製品(国内製造、オーストラリア製造)、砂糖、水あめ、スポンジケーキ、牛乳、加糖卵黄、はちみつ、植物油脂、カラメルシロップ、果糖加工品、キャラメルペースト、卵黄油、食塩:着色料(カラメル、カロチノイド、アントシアニン)、ソルビトール、トレハロース、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、(一部に卵・乳成分・小麦を含む)

内容量:75ml

アレルギー物質:卵、 乳成分、小麦

 

カステラ風 アイスバーの味のレビュー

カステラ風 アイスバー どこで売ってる コンビニ 販売店

カステラ風 アイスバーの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

カステラ風 アイスバー どこで売ってる コンビニ 販売店

カステラ風 アイスバーはザラメ、スポンジ入りカステラ風味アイス、カステラの皮風アイスで構成されているアイスで、カステラ1切れ分のサイズ感を表現してるのが特徴です。

 

カステラ風 アイスバー どこで売ってる コンビニ 販売店

味の方はザラザラとしたザラメの食感が印象的でしたし、スポンジの入ってるカステラ風味のアイス、カステラの皮風アイスを一緒に食べ進めることによって、カステラを食べているかのような味わいでした。

 

カステラ風 アイスバーはどこで売ってるまとめ

カステラ風 アイスバーはどこで売ってるかは、コンビニだとファミリーマートで売ってるのを見つけました。(2022年10月中旬頃の情報)

カステラ風 アイスバーはスーパーや通販でも取り扱ってるので、そちらを利用して買うこともできます。

 

スポンサードリンク