うずまきソフト

明治から発売されているうずまきソフトが売ってるのが見つからないから、「うずまきソフトって売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、うずまきソフトはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

うずまきソフトはコンビニで売ってないの?

うずまきソフト 売ってない コンビニ

明治のうずまきソフトはコンビニで売ってないのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

うずまきソフトは売ってない:ローソン

明治のうずまきソフトがローソンで売ってないのか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年8月上旬頃の情報)

何件か回っても売ってるのが見つからなかったので、売ってる可能性は低そうです。

 

うずまきソフトは売ってない:ファミリーマート

ファミマーとでも明治のうずまきソフトが売ってないのか探してみましたが、売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2022年8月上旬頃の情報)

こちらも何件か回っても売ってるのが見つかりませんでしたので、売ってる可能性は低そうです。

 

うずまきソフトは売ってない:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも明治のうずまきソフトが売ってないのか調べてみましたが、セブンイレブンでも売ってませんでした。(2022年8月上旬頃の情報)

何件か調べてみても売ってるのが見つからなかったので、セブンイレブンでも売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

うずまきソフトを売ってる場所はどこ?

うずまきソフト  売ってる場所

明治のうずまきソフトを売ってる場所が無いかスーパーやデパート等も探してみました。

 

うずまきソフトを売ってる場所は:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでうずまきソフトを売ってる場所が無いか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2022年8月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない可能性もありますが、探していれば売ってるのが見つかると思います。

 

うずまきソフトを売ってる場所は:デパート

デパートでうずまきソフトを売ってる場所が無いか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを調べてみたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2022年8月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってる店舗があるかもしれないので、探していれば売ってるのが見つかると思います。

 

うずまきソフトを売ってる場所は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもうずまきソフトが売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってました。(2022年8月上旬頃の情報)

 

 

うずまきソフトのバニラのみは売ってない?

うずまきソフト バニラのみ 売ってない

明治のうずまきソフトでバニラのみで売ってないか調べたところ、現在発売されてるのはバニラ、チョコ、バニラ&チョコの入ったうずまきソフトのみです。(2022年8月上旬頃の情報)

 

明治のうずまきソフトは過去にも様々な種類が発売されていましたが、残念ながらバニラのみでの発売はありませんでした。

しかし、シャトレーゼにはミニソフトバニラといううずまきソフトのような小さいソフトクリーム型のアイスをバニラのみで売ってます。

 

うずまきソフトのいちごを売ってる場所は?

明治のうずまきソフトでいちごを売ってる場所が無いか調べたところ、現在は売ってませんでした。(2022年8月上旬頃の情報)

 

過去には2014年にバニラ・いちご・抹茶の3種類が入ったものが発売されていましたし、2015年にはバニラ・いちご・バニラ&いちごの3種類が入ったものが発売されていました。

なのでもしかしたらまたいちご味が入ったうずまきソフトが発売されるかもしれないです。

 

うずまきソフトの大きさについてはこちらの記事でまとめてます。

 

うずまきソフトが売ってないまとめ

明治のうずまきソフトが売ってないか調べたらコンビニには売ってませんでしたが、スーパーで売ってるのを見つけることが出来ました。

そして他にもAmazon等の通販サイトでも取り扱ってるのを発見しました。

 

スポンサードリンク