オリゴスマート アイス

株式会社 明治から発売されてるオリゴスマートのアイスがコンビニで見つからないから「オリゴスマートのアイスはコンビニで売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、オリゴスマートのアイスはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

オリゴスマートのアイスはコンビニで売ってない?

オリゴスマートのアイスがコンビニで売ってないのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

オリゴスマートのアイスはコンビニで売ってない:ローソン

オリゴスマート アイス コンビニ 売ってない

オリゴスマートのアイスが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないかどうか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年3月上旬頃の情報)

ただ別のローソンではオリゴスマートのアイスが売ってなかったので、売ってるかどうかは店舗次第ではあるでしょうが。

 

オリゴスマートのアイスはコンビニで売ってない:ファミリーマート

ファミリーマートでもオリゴスマートのアイスが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみましたが、残念ながらファミリーマートでは売ってませんでした。(2021年3月上旬頃の情報)

SNSを調べてみてもファミリーマートでオリゴスマートのアイスが売っていたという情報を見つけることができなかったので、ファミリーマートでは売ってる可能性は低いでしょう。

 

オリゴスマートのアイスはコンビニで売ってない:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもオリゴスマートのアイスが売ってないのか探してみたところ、セブンイレブンでもオリゴスマートのアイスは売ってませんでした。(2021年3月上旬頃の情報)

SNSでもオリゴスマートのアイスがセブンイレブンで売っていたという情報を見つけることができなかったので、セブンイレブンでも同様にオリゴスマートのアイスが売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

オリゴスマートのアイスはコンビニ以外で売ってる場所は?

オリゴスマートのアイスはコンビニ以外で売ってる場所があるのか、スーパーやデパート等も調べてみました。

 

オリゴスマートのアイスはコンビニ以外で売ってる場所は:スーパー

オリゴスマート アイス コンビニ 売ってる場所

私の住んでる地域にあるスーパーでオリゴスマートのアイスを売ってる場所が無いか調べてみたら、1本だけのアイスバーが売っていました。(2021年3月上旬頃の情報)

 

オリゴスマート アイス コンビニ 売ってる場所

そして他にもマルチパックのものも売ってるのが見つかりました。(2021年3月上旬頃の情報)

 

とはいえスーパーでも店舗によって品揃えは違うでしょうから、売ってるかどうかは店舗次第にはなるでしょうが。

 

オリゴスマートのアイスはコンビニ以外で売ってる場所は:デパート

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもオリゴスマートのアイスを売ってる場所が無いか探してみたところ、売ってるのが見つかりませんでした。(2021年3月上旬頃の情報)

ただデパートでも品揃えが店舗で違うでしょうから、売ってるかどうかは店舗次第になると思います。

 

オリゴスマートのアイスはコンビニ以外で売ってる場所は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでオリゴスマートのアイスが売ってないかどうか探してみたところ、Amazonでは1本だけのアイスバーを売っていて、楽天では1本のみのアイスバーとマルチパックの両方を売っていました。(2021年3月上旬頃の情報)

 

 

オリゴスマートのアイスはコンビニで売ってないまとめ

オリゴスマートのアイスがコンビニで売ってないか探してみたところ、ローソンで売ってるのが見つかりました。(2021年3月上旬頃の情報)

ローソンはSUNAO等の低カロリーアイスを販売しているので、健康系のアイスも他においてあるのかもしれないです。

 

そしてコンビニだけでなくスーパーでもデパートでも売ってる場所が見つからない場合は、Amazonや楽天を利用するのも1つの方法です。

 

スポンサードリンク