モナ王 抹茶

モナ王の抹茶を探してコンビニで売ってなかったことから、「モナ王の抹茶はコンビニで売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、モナ王の抹茶はコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

モナ王の抹茶はコンビニで売ってないの?

モナ王の抹茶がコンビニで売ってないのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

モナ王の抹茶はコンビニで売ってない:ローソン

モナ王の抹茶が売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月上旬頃の情報)

 

モナ王の抹茶はコンビニで売ってない:ファミリーマート

モナ王の抹茶がファミリーマートで売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、残念ながらファミリーマートでも売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月上旬頃の情報)

 

モナ王の抹茶はコンビニで売ってない:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもモナ王の抹茶が売ってないかを調べてみましたが、セブンイレブンでもモナ王の抹茶を売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月上旬頃の情報)

 

なので店舗によっては置いてるところがあるかもしれませんが、コンビニでは現在はモナ王の抹茶は売ってないのかもしれません。

 

スポンサードリンク

 

モナ王の抹茶はコンビニ以外で売ってないの?

モナ王の抹茶がコンビニ以外で売ってないのかどうか、スーパーやデパートなどを調べてみました。

 

モナ王の抹茶はコンビニ以外で売ってない:スーパー

モナ王 抹茶 コンビニ

モナ王の抹茶が売ってないかどうか私の住んでる地域にあるスーパーを調べてみましたが、売ってるのを見つけることができました。(2020年9月上旬頃の情報)

ただ別のスーパーではモナ王の抹茶を売ってるのを見つけることができなかったので、店舗によっては置いてないかもしれませんが。

 

モナ王の抹茶はコンビニ以外で売ってない:デパート

モナ王の抹茶はコンビニ以外で売ってないか私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートを調べてみましたが、こちらでは売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月上旬頃の情報)

たら品揃えは店舗によるかもしれないので、売ってるところがあるかもしれませんが。

 

モナ王の抹茶はコンビニ以外で売ってない:通販

モナ王の抹茶が売ってないかAmazonや楽天といった大手の通販サイトを調べてみましたが、Amazonでも楽天でも売ってるのを見つけることができました。(2020年9月上旬頃の情報)

なのでスーパーやデパートでも探して見つからなかったら利用して見るのも1つの方法ですね。

 

 

モナ王の抹茶のカロリーは?

モナ王 抹茶 カロリー

モナ王の抹茶のカロリーはどれくらいなのかといえば、1個(160ml)あたり218kcalとなります。(2020年9月上旬頃の情報)

モナカアイス1個ということを考えると結構低いように私は思いますね。

 

ちなみにモナ王の抹茶のその他の栄養成分や商品概要はこのようになっています。(2020年9月上旬頃の情報)

モナ王 抹茶 カロリー

モナ王の抹茶の栄養成分表示 1個当り

エネルギー:218kcal

たんぱく質:3.3g

脂質:10.1g

炭水化物:28.4g

食塩相当量:0.19g

アレルギー物質:卵、乳、小麦、大豆

 

モナ王 抹茶 カロリー

モナ王の抹茶の商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:6.0%

乳脂肪分:1.0%

植物性脂肪分:8.1%

原材料名:砂糖、植物油脂、モナカ(卵・小麦を含む)、乳製品、抹茶(宇治抹茶100%)、水あめ、デキストリン、食塩/加工でん粉、乳化剤(大豆由来)、安定剤(増粘多糖類)、膨脹剤、香料、甘味料(アセスルファムK)、アナトー色素

内容量:160ml

 

モナ王の抹茶の味のレビューも

モナ王 抹茶 コンビニ カロリー

そしてせっかくなので、モナ王の抹茶を食べてみた味のレビューも書いてみようと思います。

 

 モナ王 抹茶 コンビニ カロリー

中のアイスはこんな感じで見るからに抹茶という感じになっていますね。

 

そして実態に食べてみた感触としては、抹茶のほろ苦さを感じられつつもあっさりとした甘みもあって食べやす印象でした。

抹茶もモナカも和という印象が強いためか相性がいいと思いました。

 

モナ王の抹茶はコンビニではまとめ

モナ王の抹茶はコンビニでは私が探した範囲では売っていませんでした。(2020年9月上旬頃の情報)

ただもしかしたら店舗によっては売ってるところが存在しているかもしれませんが。

 

スポンサードリンク