甘酒 あずきバー コンビニ

2020年9月14日から発売された甘酒 あずきバーを売ってるのを見つけられなかったら「甘酒 あずきバーはコンビニで売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、甘酒 あずきバーはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

甘酒 あずきバーはコンビニで売ってないの?

甘酒 あずきバー コンビニ

甘酒 あずきバーがコンビニで売ってないかどうか調べるために、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

甘酒 あずきバーはコンビニにある:ローソン

甘酒 あずきバーが売ってないかどうか私の住んでる地域にあるローソンの方を調べてみたところ、売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月下旬頃の情報)

もしかしたら店舗によっては売ってるところがあるのかもしれないですが。

 

甘酒 あずきバーはコンビニにある:ファミリーマート

ファミリーマートでも甘酒 あずきバーが売ってないかどうか私の住んでる地域にある店舗を調べてみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2020年9月下旬頃の情報)

もしかしたらファミリーマートの店舗によっては売ってるところがあるのかもしれませんが。

 

甘酒 あずきバーはコンビニにある:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでも甘酒 あずきバーが売ってないかどうか調べてみたところ、残念ながらセブンイレブンでも売ってませんでした。(2020年9月下旬頃の情報)

セブンイレブンでも店舗によっては売ってるところがもしかしたらあるのかもしれないですが。

 

スポンサードリンク

 

甘酒 あずきバーはコンビニ以外でどこで売ってる?

そして甘酒 あずきバーはコンビニ以外ではどこで売ってるのかスーパーやデパートなども調べてみました。

 

甘酒 あずきバーはコンビニ以外でどこで売ってる:スーパー

私の住んでる地域にあるスーパーで甘酒 あずきバーを売ってないかどうか調べてみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月下旬頃の情報)

もしかしたら店舗によっては売ってるスーパーもあるかもしれませんが。

 

甘酒 あずきバーはコンビニ以外でどこで売ってる:デパート

甘酒 あずきバー コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでも甘酒 あずきバーが売ってないかどうか調べてみましたが、売ってるのを見つけることができました。(2020年9月下旬頃の情報)

とはいえもしかしたら店舗によっては売ってないかもしれませんが。

 

甘酒 あずきバーはコンビニ以外でどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも甘酒 あずきバーが売ってないかどうか調べてみましたが、Amazonでは売っていましたが楽天では売ってませんでした。(2020年9月下旬頃の情報)

なのでスーパーやデパートを探して見つからなかったときに利用してみてもいいかもしれないです。

 

 

甘酒 あずきバーのカロリーは?

甘酒 あずきバー コンビニ どこで売ってる

甘酒 あずきバーのカロリーは1本(65ml)あたり109kcalとなっています。(2020年9月下旬頃の情報)

65mlと内容量は低いものの、アイス1本と考えるとカロリーは低めな印象ですね。

 

ちなみに甘酒 あずきバーのその他の栄養成分表示や商品概要についてはこのようになっています。(2020年9月下旬頃の情報)

 

甘酒 あずきバー カロリー

甘酒 あずきバーの栄養成分表示 1本あたり

エネルギー:109kcal

たんぱく質:1.7g

脂質:0.5g

炭水化物:24.3g

食塩相当量:0.09g

 

甘酒 あずきバー カロリー

甘酒 あずきバーの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:砂糖(国内製造)、小豆、甘酒、水あめ、乳製品、粉あめ、コーンスターチ、食塩/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤

内容量:65ml

アレルギー物質:乳成分

 

甘酒 あずきバーの味のレビューは?

甘酒 あずきバー コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなので甘酒 あずきバーの味のレビューについても書いてみようかと思います。

 

甘酒 あずきバー コンビニ どこで売ってる

外側は白っぽい感じですが、中にはあずきバーが入っていますね。

 

そして食べてみた感じとしては、なんというか中にあずきが入った餅とか大福を食べているかのような印象を感じました。

甘酒 あずきバーは米糀からつくる糀甘酒を使用して作られているので、米が使われているということでもち米とかと似たような食感を感じたのかもしれないです。

 

甘酒 あずきバーはコンビニで売ってるまとめ

甘酒 あずきバーはコンビニでは私が探した範囲では売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月下旬頃の情報)

なのでスーパーやデパートを探した方が甘酒 あずきバーを見つけられる可能性は高そうです。

 

スポンサードリンク