チョコモナカジャンボ バニラモナカジャンボ

森永からチョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボが発売されていますが、「チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボで人気なのはどっちなんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボで人気なのはどちらなのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボで人気なのは?

チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボで人気があるのはどちらなのかについては、明確なデータがあるわけではないのでTwitter上での意見を独断で調べてみました。

そしてTwitter上で私が調べた範囲だと、バニラモナカジャンボの方が好きという人が多かった印象でした。

 

チョコモナカジャンボの方が好き

チョコモナカジャンボ バニラモナカジャンボ 人気

好きだという人の意見についてまずチョコモナカジャンボが好きだという人はTwitter上だとこのような感じになっていました。

 

 

チョコモナカジャンボが好きだという人は、真ん中にチョコが挟まっていたり、モナカとチョコの間にチョコがコーディングされていて、チョコとアイスとモナカを味わえるのが好きなのかなと思います。

 

スポンサードリンク

 

バニラモナカジャンボが好きだという人

チョコモナカジャンボ バニラモナカジャンボ 人気

その一方でバニラモナカジャンボが好きだという人はTwitter上ではこのような感じになっていました。

 

 

バニラモナカジャンボの方が好きだという人は、アイスミルクのチョコモナカジャンボよりも濃厚なアイスクリームを使用しているバニラモナカジャンボに純粋なバニラアイスの味わいを求めているのかもしれないです。

 

どっちも好き

チョコモナカジャンボ バニラモナカジャンボ 人気

そしてチョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボのどっちも好きだという人もTwitter上にはいました。

 

 

チョコモナカジャンボもバニラモナカジャンボもそれぞれ良さがありますので、甲乙つけがたいのかもしれないですね。

 

チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボで人気なのはまとめ

チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンで人気なのはどちらかについては、Twitterだとバニラモナカジャンボの方が人気な印象でした。

とはいえチョコモナカジャンボにもバニラモナカジャンボにも違った良さがあるので、どちらが好きかは人それぞれでしょう。

 

スポンサードリンク