パルム ナッティー ショコラ

2021年8月30日からPARM(パルム) ナッティー&ショコラが発売されましたが、「パルム ナッティー ショコラはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、パルム ナッティー ショコラはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パルム ナッティー ショコラはコンビニのどこで売ってる?

パルム ナッティー ショコラはコンビニのどこで売ってるかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

パルム ナッティー ショコラはコンビニでは:ローソン

パルム ナッティー ショコラ コンビニ どこで売ってる

パルム ナッティー ショコラがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年9月上旬頃の情報)

なのでローソンを探せば店舗にもよるとは思いますが、売ってるのが見つかるかと思います。

 

パルム ナッティー ショコラはコンビニでは:ファミリーマート

ファミリーマートでもパルム ナッティー ショコラが売ってないか調べてみましたが、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2021年9月上旬頃の情報)

数件ほどファミリーマートを探しても見つからなかったので、売ってる店舗があったとしても見つかりにくいでしょう。

 

パルム ナッティー ショコラはコンビニでは:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもパルム ナッティー ショコラが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってませんでした。(2021年9月上旬頃の情報)

売ってる店舗もあるかもしれませんが、セブンイレブンを数件回って見つからなかったので売ってる可能性は低いと思います。

 

スポンサードリンク

 

パルム ナッティー ショコラ コンビニ以外では売ってない?

パルム ナッティー ショコラがコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

パルム ナッティー ショコラはコンビニ以外では:スーパー

私の住んでる地域にあるスーパーでパルム ナッティー ショコラが売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりませんでした。(2021年9月上旬頃の情報)

 

ただSNSを調べたらスーパーでパルム ナッティー ショコラを買った人もいるので、地域や店舗、時期によってはスーパーで売ってるのが見つかるでしょう。

 

パルム ナッティー ショコラはコンビニ以外では:デパート

パルム ナッティー ショコラ コンビニ どこで売ってる カロリー

デパートの方でもパルム ナッティー ショコラが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを調べてみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年9月上旬頃の情報)

なので地域や店舗、時期にもよるとは思いますが、デパートを探せば売ってるのが見つかるでしょう。

 

パルム ナッティー ショコラはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでパルム ナッティー ショコラが売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年9月上旬頃の情報)

 

パルム ナッティー ショコラのカロリーは?

パルム ナッティー ショコラ コンビニ どこで売ってる カロリー

パルム ナッティー ショコラのカロリーは1本(80ml)当たり223kcalとなります。(2021年9月上旬頃の情報)

アイスバー1本と考えると200kcal以上というのは高い印象を与えます。

 

ちなみにパルム ナッティー ショコラの栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年9月上旬頃の情報)

パルム ナッティー ショコラ コンビニ どこで売ってる カロリー

パルム ナッティー ショコラの栄養成分表示1本(80ml)当たり

エネルギー:223kcal

たんぱく質:2.6g

脂質:15.4g

炭水化物:18.6g

食塩相当量:0.09g

 

パルム ナッティー ショコラ コンビニ どこで売ってる カロリー

パルム ナッティー ショコラの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:8.2%

植物性脂肪分:1.7%(生チョコレート、ヘーゼルナッツ)

チョコ脂肪分:1.4%

原材料名:乳製品(国内製造、ニュージーランド製造)、準チョコレート、生チョコレート(カカオマス、砂糖、乳製品、植物油脂、マルトデキストリン)、砂糖、水あめ、ヘーゼルナッツペースト、加糖卵黄(卵黄、砂糖)、食塩/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、グリシン、香料、カラメル色素、メタリン酸Na、(一部に卵・乳成分・アーモンド・大豆を含む)

内容量:80ml

アレルゲン:卵・乳成分・アーモンド・大豆

 

パルム ナッティー ショコラの味のレビュー

パルム ナッティー ショコラ コンビニ どこで売ってる カロリー

せっかくなのでパルム ナッティー ショコラの味のレビューもしてみようかと思います。

 

パルム ナッティー ショコラ コンビニ どこで売ってる カロリー

パルム ナッティー ショコラはトルコ産の香ばしいヘーゼルナッツペーストを使用したナッティーアイスに、マイルドな苦みが特長のコートジボワール産のカカオ豆を使用した生チョコソースをマーブル状に入れてるのが特徴です。

 

パルム ナッティー ショコラ コンビニ どこで売ってる カロリー

食べてみると口の中にナッツの香ばしい味わいが広がりますし、そんなナッティーアイスにほろ苦さのある生チョコソースやコーディングされたチョコがマッチしていました。

 

パルム ナッティー ショコラはコンビニのどこで売ってるまとめ

パルム ナッティー ショコラはコンビニだとローソンで売ってるのが見つかりましたが、スーパーやデパートでも売っているので、コンビニで見つからないならスーパーやデパートも探してみましょう。

 

スポンサードリンク