ガリガリ君 レモンスカッシュ

2021年1月19日からガリガリ君 レモンスカッシュが発売されましたが、「ガリガリ君 レモンスカッシュはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、ガリガリ君 レモンスカッシュはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君 レモンスカッシュはコンビニのどこで売ってる?

ガリガリ君 レモンスカッシュはコンビニのどこで売ってるのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ガリガリ君 レモンスカッシュはコンビニだと:ローソン

ガリガリ君 レモンスカッシュ コンビニ どこで売ってる

ガリガリ君 レモンスカッシュが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年2月上旬頃の情報)

なので2021年2月頃ならローソンを探せば見つかる可能性がありそうです。

 

ガリガリ君 レモンスカッシュはコンビニだと:ファミリーマート

ガリガリ君 レモンスカッシュ コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもガリガリ君 レモンスカッシュが私の住んでる地域にある店舗で売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年2月上旬頃の情報)

なのでファミリーマートでも2021年2月頃なら売ってる可能性が高いでしょう。

 

ガリガリ君 レモンスカッシュはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもガリガリ君 レモンスカッシュが売ってないか探しましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年2月上旬頃の情報)

ただもしかしたら店舗によっては売ってるところがあるのかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

ガリガリ君 レモンスカッシュはコンビニ以外では売ってない?

ガリガリ君 レモンスカッシュがコンビニ以外で売ってないのかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

ガリガリ君 レモンスカッシュはコンビニ以外で売ってない:スーパー

ガリガリ君 レモンスカッシュ コンビニ 売ってない

私の住んでる地域にあるスーパーでガリガリ君 レモンスカッシュが売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年2月上旬頃の情報)

ただ店舗によっては品揃えが違いますので、売ってないスーパーもあるかもしれませんが。

 

ガリガリ君 レモンスカッシュはコンビニ以外で売ってない:デパート

ガリガリ君 レモンスカッシュが私の住んでる地域のイオン系列のデパートで売ってないか調べましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年2月上旬頃の情報)

ただ店舗によっては品揃えが違いますので、デパートでも売ってるところがあるかもしれませんが。

 

ガリガリ君 レモンスカッシュはコンビニ以外で売ってない:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもガリガリ君 レモンスカッシュが売ってないか探しましたが、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2021年2月上旬頃の情報)

 

 

ガリガリ君 レモンスカッシュのカロリーは?

ガリガリ君 レモンスカッシュ カロリー

ガリガリ君 レモンスカッシュのカロリーは1本(105ml)あたり69kcalとなります。(2021年2月上旬頃の情報)

ガリガリ君のカロリーは全体的に低いですが、レモンスカッシュも同様に低いです。

 

ちなみにガリガリ君 レモンスカッシュのその他栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年2月上旬頃の情報)

 

 ガリガリ君 レモンスカッシュ カロリー

ガリガリ君 レモンスカッシュの栄養成分表示1本(105ml)当たり

エネルギー:69kcal

たんぱく質:0g

脂質:0g

炭水化物:17.3g

食塩相当量:0.04g

 

ガリガリ君 レモンスカッシュ カロリー

ガリガリ君 レモンスカッシュの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:異性化液糖(国内製造)、砂糖、りんご果汁、レモン果汁、ライム果汁、水あめ、食塩、リキュール/香料、安定剤(ペクチン)、酸味料、ベニバナ黄色素、(一部にりんごを含む)

内容量:105ml

アレルギー物質:りんご

レモン果汁1%配合

 

ガリガリ君 レモンスカッシュの味のレビュー

ガリガリ君 レモンスカッシュ コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなのでガリガリ君 レモンスカッシュの味のレビューもやってみようと思います。

 

ガリガリ君 レモンスカッシュ コンビニ どこで売ってる

レモンスカッシュのアイスキャンディーの中に、レモンスカッシュのかき氷が入っていてまさにアイスキャンディー尽くしな感じです。

 

そしてレモン果汁1%が配合されているだけあってレモンの酸味が感じられながらも、ガリガリ君の食感も合わさって爽やかな味わいになっていました。

 

ガリガリ君 レモンスカッシュはコンビニのどこで売ってるまとめ

ガリガリ君 レモンスカッシュはコンビニだとローソンやファミリーマートでは売っていましたが、セブンイレブンでは売っていませんでした。(2021年2月上旬頃の情報)

なのでコンビニならローソンやファミリーマートを探すと見つかりやすいかと思います。

 

スポンサードリンク