アイスの実 梨

アイスの実の梨が販売されていますが、「アイスの実の梨って美味しいのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、アイスの実の梨は美味しいのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

アイスの実の梨は美味しいのか?

アイスの実 梨 美味しい

アイスの実の梨は美味しいのか実際に私も食べてみましたが、私は美味しいと感じました。

 

アイスの実 梨 美味しい

アイスの実の梨はこんな感じで外はシャリシャリとした食感のかき氷に近いアイスなのですが、中はジェラートのようなねっとりと柔らかな舌触りのアイスになっていました。

 

ガリガリ君の梨など、梨味のアイスは梨の食感を再現したようなシャリシャリとしたアイスが多い印象だったので、ねっとりと滑らかな舌触りのジェラート風のアイスが中に入ってるのは少々意外な印象でした。

そしてアイスの実の梨は梨果汁を65%使用しているのですが、ジェラート風のとろける味わいだったおかげか梨の甘味がよく感じられました。

 

スポンサードリンク

 

アイスの実の梨が美味しいという声

そしてTwitterでのアイスの実が美味しいという声もいくつか集めてみました。

 

 

Twitterでの声をざっくりと拾った感じですと、アイスの実の梨は美味しいという意見が多い印象でした。

 

アイスの実の梨のカロリーは?

アイスの実 梨 美味しい カロリー

アイスの実のカロリーはどれくらいなのかといえば、1袋(84ml)当たり109kcalとなります。(2020年9月上旬頃の情報)

1袋のアイスと考えると100kcalちょいという数値は結構低いなと思いますし、アイスの実 梨は12個入りなので1つあたりのカロリーは9kcal程になるかと思います。

 

ちなみにアイスの実 梨のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年9月上旬頃の情報)

アイスの実 梨 美味しい カロリー

アイスの実 梨の栄養成分表示/1袋当たり

エネルギー:109kcal

たんぱく質:0.5g

脂質:1.2g

炭水化物:24.0g

食塩相当量:0.015g

アレルギー物質:乳成分

 

アイスの実 梨 美味しい カロリー

アイスの実 梨の商品概要

種類別:氷菓

原材料名:なし果汁、砂糖、水あめ、乳製品、植物油脂/安定剤(増粘多糖類)、酸味料、乳化剤、香料、紅花色素、(一部に乳成分を含む)

内容量:84ml(7ml×12個)

 

アイスの実 梨は美味しいまとめ

アイスの実の梨が美味しいかについては私は美味しいと思いました。

そしてアイスの実の梨は中がジェラート風味になっているためか、他のシャリシャリとした食感の梨のアイスと違った味わいを楽しむことができます。

 

ちなみにアイスの実の梨を売ってる場所についてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク