アイスの実 白いカフェオレ

アイスの実 白いカフェオレが好きでよく食べている一方で「アイスの実 白いカフェオレはいつまで売ってるんだろ?」と思われていないでしょうか?

果たして、アイスの実 白いカフェオレはいつまで売っているのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

アイスの実 白いカフェオレはいつまで売ってる?

アイスの実 白いカフェオレ いつまで

アイスの実 白いカフェオレはいつまで販売してるのかについては明確に答えることはできません。

ただアイスの実 白いカフェオレが秋限定の商品となっていますので、遅くても春頃には番外が終了してるものを思われます。

 

実際に2018年9月3日頃にもアイスの実 白いカフェオレが発売されていましたが、レビューサイトなどを調べたところだと2019年4月頃まで発売されてた模様で、その後2019年9月2日に再び発売されています。

なので少なくとも5月~8月にかけての時期にアイスの実 白いカフェオレの販売は行っていないものだと推測できます。

 

アイスの実 白いカフェオレはコンビニで売ってる?

アイスの実 白いカフェオレ コンビニ

アイスの実 白いカフェオレをコンビニで売ってるかにつきましては、私の近所にあるコンビニでは販売されているのを確認しました。(2020年1月時点での情報)

ただコンビニによっては置いてない可能性がありますし、新商品が出たら特にそちらが優先されるようになりますのでもし気になってるならなるべく早めがいいかもしれないです。

とはいえ、基本的にはスーパーなどの方が安く売られてる場合が多いのでそちらの方がオススメですが。

 

スポンサードリンク

 

アイスの実 白いカフェオレのカロリーは?

アイスの実 白いカフェオレ カロリー

アイスの実 白いカフェオレのカロリーは1袋(84ml)当たり130kcalとなっています。(2020年1月時点での情報)

ちなみにアイスの実 白いカフェオレは1個当たり7mlでそれが12個入りとなっていますので、1個当たりのカロリーは約11kcal程となっています。

1個当たりでカロリーを換算するととても低い数値となっていますね。

 

ちなみにアイスの実 白いカフェオレのその他の栄養成分や商品概要はこのような感じです。(2020年1月時点での情報)

アイスの実 白いカフェオレの栄養成分/1個当たり

栄養成分表示/1袋当たり

エネルギー:130kcal

たんぱく質:2.6g

脂質:5.2g

炭水化物:18.2g

食塩相当量:0.1

 

アイスの実 白いカフェオレ カロリー

アイスの実 白いカフェオレの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.4%

乳脂肪分:4.6%

植物性脂肪分:0.3%

原材料名:乳製品、砂糖、コーヒー、キャラメルソース、植物油脂、乳等を主要原料とする食品/乳化剤、香料、安定剤(増粘多糖類)、甘味料(スクラロース)、(一部に乳成分を含む)

内容量:84ml(7ml×12コ)

アレルギー物質:乳成分

 

アイスの実 白いカフェオレの味は?

アイスの実 白いカフェオレ

せっかくなので、アイスの実 白いカフェオレの味などのレビューをしてみようかなと思います。

 

アイスの実 白いカフェオレ

アイスの実 白いカフェオレを袋から出した時の外見はこのような白っぽい感じの感じになっています。

 

アイスの実 白いカフェオレ

そして白っぽい外見に対して中のアイスはカフェオレを思わせるような色をしています。

 

そして食べてみた味の感想としては、外側の白い部分はシャリシャリとした食感で氷を思わせるような感じになっていましたが、中に入ってるカフェオレのアイスは北海道産乳原料40%使用しているだけあってかとてもクリーミーでマイルドな味わいになっていました。

コーヒーの苦みとかそういうのはなくてまさにカフェオレという感じの味です。

 

アイスの実 白いカフェオレはいつまでまとめ

アイスの実 白いカフェオレはいつまでなのかは明確に答えることはできませんが、秋限定の商品となってますのでおそらく4月頃にもなれば販売は終了していると思われます。

ただアイスの実 白いカフェオレ自体が復活してる商品なので9月頃になればまた販売されるようになってるかもしれません。

 

スポンサードリンク