ピノ おどるカフェモカ

2020年9月28日からピノのおどるカフェモカが発売されましたが、「ピノのおどるカフェモカはコンビニで売ってるのかな?」とか「どこで売ってるのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、ピノのおどるカフェモカはコンビニで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ピノのおどるカフェモカはコンビニで売ってる?

ピノのおどるカフェモカがコンビニで売ってないかどうか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

ピノのおどるカフェモカはコンビニで売ってる:ローソン

ピノ おどるカフェモカ コンビニ

ピノのおどるカフェモカが売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを探してみましたが、売ってるのを見つけることができました。(2020年9月下旬頃の情報)

 

ピノのおどるカフェモカはコンビニで売ってる:ファミリーマート

ピノのおどるカフェモカがファミリーマートでも売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年9月下旬頃の情報)

とはいえ店舗によってはもしかしたら売ってるところがあるのかもしれませんが。

 

ピノのおどるカフェモカはコンビニで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもピノのおどるカフェモカが売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってるのを見つけられませんした。(2020年9月下旬頃の情報)

しかし店舗によってはもしかしたら売ってるセブンイレブンもあるのかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

ピノのおどるカフェモカはコンビニ以外でどこで売ってる?

ピノのおどるカフェモカはコンビニ以外でどこで売ってるのかスーパーやデパートなども調べてみました。

 

ピノのおどるカフェモカはコンビニ以外でどこで売ってる:スーパー

ピノ おどるカフェモカ コンビニ どこで売ってる

ピノのおどるカフェモカがどこで売ってるのか私の住んでる地域にあるスーパーを探してみたところ、おどるカフェモカを売ってるのを見つけることができました。(2020年9月下旬頃の情報)

もしかしたら店舗によっては売ってない可能性もあるかもしれませんが。

 

ピノのおどるカフェモカはコンビニ以外でどこで売ってる:デパート

ピノ おどるカフェモカ コンビニ どこで売ってる

ピノのおどるカフェモカが私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートで売ってないか調べてみたところ、おどるカフェモカを売っていました。(2020年9月下旬頃の情報)

とはいえ店舗によってはもしかしたら時期などの理由によって売ってない可能性もありますが。

 

ピノのおどるカフェモカはコンビニ以外でどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもピノのおどるカフェモカを売ってないかどうか調べてみましたが、Amazonでも楽天でも売っていました。(2020年9月下旬頃の情報)

なのでスーパーやデパートを探しても見つからなかったというときには利用してみてもいいかもしれないですね。

 

 

ピノのおどるカフェモカはいつまで?

ピノ おどるカフェモカ コンビニ どこで売ってる

ピノのおどるカフェモカはいつまで売ってるのかといえば、2021年3月頃までの期間限定発売になっています。

なので結構長いことピノのおどるカフェモカを売ってるということになります。

 

ピノのおどるカフェモカのカロリーはどれくらい?

ピノ おどるカフェモカ カロリー

ピノのおどるカフェモカのカロリーは1粒(10ml)当たり31kcalとなっています。(2020年9月下旬頃の情報)

ピノのおどるカフェモカは6粒入りとなっていますので合計すると186kcalになります。

 

ちなみにピノのおどるカフェモカの栄養成分表示や商品概要はこのような感じになります。(2020年9月下旬頃の情報)

ピノ おどるカフェモカの栄養成分表示 1粒(10ml)当たり

エネルギー:31kcal

たんぱく質:0.4g

脂質:2.0g

炭水化物:2.9g

食塩相当量:0.01g

アレルギー物質:乳成分・大豆

 

ピノ おどるカフェモカ カロリー

ピノのおどるカフェモカの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:9.0%

乳脂肪分:5.0%

植物性脂肪分:3.0%

チョコ脂肪分:0.2%

原材料名:乳製品、チョコレートコーチング、砂糖、コーヒー、植物油脂、ココア/香料、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、(一部に乳成分・大豆を含む)

内容量:60ml(10ml×6粒)

 

ピノのおどるカフェモカの味のレビュー

ピノ おどるカフェモカ コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなのでピノのおどるカフェモカの味のレビューもしてみようかと思います。

 

ピノ おどるカフェモカ コンビニ どこで売ってる

外側のチョコは他のピノとそんなに変わらない感じですが、中のアイスはこんな感じでコーヒーの色をしています。

そして実際に食べてみた味の感触としては甘すぎず苦すぎずという感じのコーヒーの味わいになっていました。

 

ピノ おどるカフェモカ コンビニ どこで売ってる

ちなみにおどるカフェモカなのはカルディ伝説と呼ばれる、山羊飼いのカルディが藪に生えている赤い実を食べた山羊の群れが活発になり飛び跳ねているのを見て自分も食べてみたところ陽気になり、その実を火にかけると香ばしい香りがして世界で最初のコーヒーとなったという伝説に由来するからです。

山羊もおどるくらいおいしいコーヒーということですね。

 

ピノのおどるカフェモカはコンビニで売ってるまとめ

ピノのおどるカフェモカはコンビニだとローソンで見つけることができました。(2020年9月下旬頃の情報)

ただ私が調べた範囲だとコンビニよりスーパーやデパートを探した方が見つかりやすいですし、安く売ってることが多いです。

 

スポンサードリンク