板チョコアイス

板チョコアイスのチョコミントをコンビニで見ないことから「板チョコアイスのチョコミントはコンビニではもう売ってないのかな?」なんて思われていないでしょうか?

果たして、チョコアイスのチョコミントはコンビニで売っていないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

板チョコアイスのチョコミントはコンビニで売っていないの?

板チョコアイスのチョコミントはコンビニで売ってないのかと言われますと、

 

板チョコアイス チョコミント コンビニ

私もいくつかコンビニを見て回りましたが、残念ながら調べた時期の2020年1月末頃の時点では板チョコアイス チョコミントを売ってるコンビニを見つけることができませんでした。

そして元々板チョコアイスのチョコミントはコンビニ限定の商品となりますので、2020年2月の時点ではスーパーやデパート等で販売してる可能性は低いでしょう。

 

板チョコアイスのチョコミントは通販で販売している?

板チョコアイス チョコミント コンビニ

そして板チョコアイスのチョコミントは通販では販売が行われてるのかちょっと調べてみましたが、残念ながらAmazonや楽天などの通販サイトでも在庫切れとなっていて購入することができませんでした。

それに公式サイトの方でも板チョコアイスのチョコミントのページは見つかりませんでしたので、現在は製造がおこなわれていないものだと思われます。

 

スポンサードリンク

 

板チョコアイスのチョコミントは過去に販売がされてた?

板チョコアイス チョコミント コンビニ

板チョコアイスのチョコミントは2020年2月時点ではコンビニでの販売は行われていませんが、今後またチョコミント味の板チョコアイスが販売されないとも限りませんので過去に販売されていた板チョコアイスを見てみようかと思います。

 

2019年4月8日に板チョコアイス ミントがコンビニ限定のアイスとして発売されていました。

チョコミントかと言われるとちょっと微妙な感じがしますが、板チョコアイス自体が元々チョコを使用しているアイスなのでチョコミントと言っても別におかしくはないのかもしれないですね。

 

そして2019年よりも前に販売されていたのが2015年6月8日発売のチョコアイス ミントとなります。

こちらも2019年に発売された板チョコアイス ミントと同様にコンビニ限定となっています。

それにしても板チョコアイスのバリエーションは基本的にコンビニ限定で発売になっているなと感じますね。

 

板チョコアイスのチョコミントはコンビニで売ってるまとめ

板チョコアイスのチョコミントは残念ながら2020年2月の時点ではコンビニでの販売を行われていません。

ただ過去にミント味の板チョコアイスが発売されたのを考えると、いずれ再販される可能性はあるかと思います。

とはいえミント味の板チョコアイスがコンビニで発売されたのは2019年4月8日でそれ以前に発売されたのが2015年6月8日なのを考えると、しばらくの間はミント味の板チョコアイスがコンビニで発売される可能性は低いのかもしれません。

 

スポンサードリンク