爽 フルーツオレ

2023年11月6日から爽 昔ながらのフルーツオレが期間限定で発売されましたが、「爽のフルーツオレはどこで売ってるんだろう?」と思ってませんか?

果たして、爽のフルーツオレはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

爽のフルーツオレはどこで売ってるかはコンビニだと?

爽 フルーツオレ どこで売ってる コンビニ

爽のフルーツオレがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

爽のフルーツオレがコンビニのどこ:ローソン

爽の昔ながらのフルーツオレがローソンで売ってるのか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年11月中旬頃の情報)

期間限定なので店舗や時期によっては売ってないこともあるでしょうが、2023年11月中ならまだ売ってるのが見つかるはずです。

 

スポンサードリンク

 

爽のフルーツオレがコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでも爽の昔ながらのフルーツオレが売ってるのか探してみると、ファミリーマートでも売ってる店舗がありました。(2023年11月中旬頃の情報)

期間限定なので店舗や時期によっては売ってないファミリーマートもあるでしょうが、2023年11月中なら売ってる店舗があるでしょう。

 

爽のフルーツオレがコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも爽の昔ながらのフルーツオレが売ってるのか調べてみると、残念ながら売ってませんでした。(2023年11月中旬頃の情報)

しかしセブンイレブンの公式サイトを見ると、販売地域は北海道、東北、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、東京都、神奈川県、甲信越、北陸、東海、沖縄だったので、これらの地域に住んでるなら売ってる店舗があるはずです。

 

爽のフルーツオレがどこで売ってるかは販売店だと?

爽 フルーツオレ どこで売ってる 販売店

爽のフルーツオレがどこで売ってるのか、スーパー等の販売店を探してみました。

 

爽のフルーツオレは販売店ではどこ:スーパー

爽の昔ながらのフルーツオレがスーパーで売ってるのか探したら、売ってるのが見つかりました。(2023年11月中旬頃の情報)

期間限定なので店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、探していれば売ってるスーパーが見つかるはずです。

 

爽のフルーツオレは販売店ではどこ:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでも爽の昔ながらのフルーツオレが売ってるのか探したところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年11月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、探していれば売ってるのが見つかるかもしれないです。

 

爽のフルーツオレは販売店ではどこ:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも爽の昔ながらのフルーツオレが売ってないか調べてみると、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年11月中旬頃の情報)

 

 

爽のフルーツオレはいつまで売ってる?

爽 フルーツオレ いつまで

爽のフルーツオレはいつまで売ってるのかについては、明確には不明です。

 

しかし秋冬限定の商品として発売されていて発売時期が2023年11月6日なので、長ければ2024年2月頃までは売ってる店舗があるかもしれません。

ただ売れ行きによっては早めに販売終了となる場合もあり得ますし、逆に長い期間売ってるという場合もあり得るでしょう。

 

爽のフルーツオレのカロリーはいくら?

爽 フルーツオレ カロリー

爽の昔ながらのフルーツオレのカロリーは、1個(185ml)あたり150kcalとなります。(2023年11月中旬頃の情報)

カップアイス1個としてそこまでカロリーが高いわけではありませんが、100kcal以上なので低いわけでもないです。

 

ちなみに爽の昔ながらのフルーツオレのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2023年11月中旬頃の情報)

爽の昔ながらのフルーツオレの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:150kcal

たんぱく質:1.7g

脂質:4.7g

炭水化物:25.4g

食塩相当量:0.11g

 

爽の昔ながらのフルーツオレの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:3.7%

乳脂肪分:0.6%

植物性脂肪分:3.0%

原材料:砂糖(国内製造、外国製造)、フルーツソース(砂糖、もも果汁、オレンジ果汁、りんご果汁、洋なし果汁、パインアップル果汁)、乳製品、オレンジ果汁、水あめ、植物油脂、りんご果汁、パインアップル果汁、バナナピューレ、デキストリン、食物繊維/安定剤(加工でん粉、増粘多糖類)、酸味料、乳化剤、香料、着色料(カロチン、アナトー)

内容量:185ml

果汁・果肉:13%

アレルギー物質:乳成分・オレンジ・バナナ・もも・りんご

 

爽のフルーツオレの口コミは?

爽のフルーツオレの口コミをSNSで調べてみると、好評な声が多かった印象でした。

 

 

私も爽のフルーツオレの味のレビューをしてみました。

 

爽 フルーツオレ 口コミ

爽 昔ながらのフルーツオレは、フルーツをイメージしたアイスの中にもも、オレンジ、りんご、洋なし、パインアップルの5種類の果汁が使用されたフルーツソースがミルフィーユ状に入ってるのが特徴です。

 

爽 フルーツオレ 口コミ

味の方はフルーツの甘酸っぱさを感じながらも、爽特有の微細氷によって爽快感がある味わいでした。

乳酸菌は使われてないはずですが、アイスの部分もどことなく食べていてヨーグルトっぽいと感じました。

 

爽のフルーツオレはどこで売ってるまとめ

爽のフルーツオレはどこで売ってるかはコンビニで売ってるのが見つかりました。

その他にもスーパー等でも売ってるので、そちらを探してもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク