ZEROパフェ

2022年12月27日よりZERO パフェが発売されましたが、「ZERO パフェのカロリーはどれくらいなんだろう?」とか「ZERO パフェはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ZERO パフェのカロリーはどれくらいなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ZERO パフェのカロリーはどれくらい?

ZEROパフェ カロリー

ZERO パフェのカロリーは1個(152ml)あたり172kcalとなります。(2023年1月上旬頃の情報)

砂糖・糖類ゼロと書かれてる商品ではありますが、特別カロリーが低いというわけでもなかったです。

 

ちなみにZERO パフェのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年1月上旬頃の情報)

ZEROパフェ カロリー

ZERO パフェの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:172kcal

たんぱく質:2.4g

脂質:12.5g

炭水化物:20.8g

– 糖質:16.8g

– 食物繊維:4.0g

食塩相当量:0.18g

 

ZERO パフェの商品概要

種類別:ラクトアイス

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:8.3%

原材料:植物油脂(国内製造)、マルチトール、還元水あめ、準チョコレート、ラクチトール、ビスケットクランチ(小麦を含む)、乳製品、食物繊維、乳たんぱく、ココアパウダー、食塩、たんぱく加水分解物/乳化剤(大豆由来)、ソルビトール、安定剤(増粘多糖類、寒天)、調味料(無機塩等)、カゼインNa、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、膨脹剤、着色料(アナトー、カロチン)

内容量:152ml

アレルギー物質:乳成分・小麦・大豆

 

スポンサードリンク

 

ZERO パフェはコンビニのどこで売ってる?

ZERO パフェ コンビニ どこで売ってる

ZERO パフェがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ZERO パフェはコンビニだとどこ:ローソン

ZERO パフェがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023月1月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2023年1月頃なら売ってるローソンがあると思います。

 

ZERO パフェはコンビニだとどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもZERO パフェが売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2023月1月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2023年1月頃なら売ってる店舗があるでしょう。

 

ZERO パフェはコンビニだとどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもZERO パフェがローソンで売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2023月1月上旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトにも商品ページが無かったことから、売ってる可能性は低そうです。

 

ZERO パフェはコンビニ以外の販売店だと売ってない?

ZERO パフェ コンビニ 販売店

ZERO パフェはコンビニ先行販売の商品なので、まだスーパー等の販売店では売ってません。(2023年1月上旬頃の情報)

 

しかしあくまでも先行販売なので、後々スーパー等のコンビニ以外の販売店でも発売開始されると思います。

ZERO パフェがスーパー等でいつ発売になるかは不明ですが、早ければ2023年2月頃になると思います。

 

ZERO パフェのカロリーの味のレビュー

ZEROパフェ カロリー コンビニ どこで売ってる

せっかくなのでZERO パフェの味のレビューもしてみようかと思います。

 

ZEROパフェ カロリー コンビニ どこで売ってる

ZERO パフェはバニラアイス、チョコアイス、チョコレート、全粒粉入りビスケットの4つの要素が組み合わさっていますが、100gあたりの糖類が0.5g未満の砂糖・糖類ゼロなのが特徴です。

 

ZEROパフェ カロリー コンビニ どこで売ってる

味の方は甘味料が使用されているため甘さはありますが、殆ど砂糖が含まれていないためか全体的にあっさりとした味でした。

 

ZERO パフェのカロリーはまとめ

ZERO パフェのカロリーは1個(152ml)あたり172kcalとなります。(2023年1月上旬頃の情報)

そしてコンビニではローソンとファミリーマートで売ってましたが、先行販売なのでスーパー等でも後々発売されると思います。

 

スポンサードリンク