パルム ジェラート ミックスベリー

2021年6月14日よりパルム ジェラート ミックスベリーが発売されましたが、コンビニで売ってるのが見つからないから「パルム ジェラートのミックスベリーはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、パルム ジェラートのミックスベリーはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パルム ジェラートのミックスベリーはコンビニのどこで売ってる?

パルム ジェラートのミックスベリーがコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

パルム ジェラートのミックスベリーはコンビニだと:ローソン

パルム ジェラート ミックスベリー コンビニ どこで売ってる

パルム ジェラートのミックスベリーが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年6月中旬頃の情報)

Twitterを調べたらローソンでも売ってない店舗があるようですが、探していれば見つかる可能性はあるでしょう。

 

パルム ジェラートのミックスベリーはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもパルム ジェラートのミックスベリーが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年6月中旬頃の情報)

中にはもしかしたら売ってるファミリーマートもあるかもしれませんが。

 

パルム ジェラートのミックスベリーはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでパルム ジェラートのミックスベリーが売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年6月中旬頃の情報)

 

しかしTwitterではセブンイレブンで売ってると言うつぶやきがありましたし、「セブンイレブンの公式サイト」でもページがあったので、売ってる店舗では売ってる可能性があります。

 

スポンサードリンク

 

パルム ジェラートのミックスベリーはコンビニ以外では売ってない?

パルム ジェラートのミックスベリーはコンビニ以外では売ってないのか、スーパーやデパート等も探してみました。

 

パルム ジェラートのミックスベリーはコンビニ以外では:スーパー

パルム ジェラートのミックスベリーが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたら、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2021年6月中旬頃の情報)

 

ただ中には売ってるスーパーもあるようなので、店舗や地域、時期によっては取り扱っているものだと思われます。

 

パルム ジェラートのミックスベリーはコンビニ以外では:デパート

パルム ジェラートのミックスベリーがデパートでも売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみましたが、売ってませんでした。(2021年6月中旬頃の情報)

 

パルム ジェラートのミックスベリーはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもパルム ジェラートのミックスベリーが売ってないか探してみたところ、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2021年6月中旬頃の情報)

 

 

パルム ジェラートのミックスベリーのカロリーは?

パルム ジェラート ミックスベリー カロリー

パルム ジェラートのミックスベリーのカロリーは1本(80ml)あたり105kcalとなります。(2021年6月中旬頃の情報)

氷菓に分類されるアイスなだけありカロリーの方も低めになっています。

 

ちなみにパルム ジェラートのミックスベリーのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年6月中旬頃の情報)

パルム ジェラート ミックスベリー カロリー

パルム ジェラートのミックスベリーの栄養成分表示1本(80ml)当たり

エネルギー:105kcal

たんぱく質:0.4g

脂質:3.4g

炭水化物:18.3g

食塩相当量:0.01g

 

パルム ジェラート ミックスベリー カロリー

パルム ジェラートのミックスベリーの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:ラズベリーソース(国内製造)、砂糖、いちごプレザーブ、植物油脂、いちご濃縮果汁、ラズベリー濃縮果汁、乳製品、水あめ、加糖卵黄(卵黄、砂糖)/安定剤(増粘多糖類、セルロース)、トレハロース、乳化剤、酸味料、香料、野菜色素、パプリカ色素、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:80ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

パルム ジェラートのミックスベリーの味のレビュー

パルム ジェラート ミックスベリー コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなのでパルム ジェラートのミックスベリーの味のレビューもしてみようかと思います。

 

パルム ジェラート ミックスベリー コンビニ どこで売ってる

パルム ジェラートのミックスベリーはいちごの果肉とラズベリーの果汁のコーディングにラズベリーピューレといちご果汁を使用したジェラートが使われた果汁・果肉30%のアイスです。

 

パルム ジェラート ミックスベリー コンビニ どこで売ってる

そして味の方は果汁・果肉を30%使用しているだけあってベリー果肉がシャリっとしてるような食感やジューシーな甘酸っぱさを感じられましたし、中のジェラートもねっとりとした舌触りでした。

 

パルム ジェラートのミックスベリーはコンビニのどこで売ってるまとめ

パルム ジェラートのミックスベリーはコンビニだとローソンで売ってるのが見つかりましたが、スーパーでも売ってる店舗があるようなのでコンビニ限定というわけでもなさそうです。

 

スポンサードリンク