爽 レモネード

2021年6月14日より爽 丸搾りレモネードが発売されましたがコンビニで見つからなかったから、「爽のレモネードはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、爽のレモネードはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

爽のレモネードはコンビニのどこで売ってる?

爽のレモネードはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

爽のレモネードはコンビニのどこで売ってる:ローソン

爽 レモネード コンビニ どこで売ってる

爽のレモネードがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2021年6月中旬頃の情報)

なので2021年6月頃ならローソンを探せば売ってるのを見つけることができるかと思います。

 

爽のレモネードはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

爽のレモネードがローソンでファミリーマートでも売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでは残念ながら売ってなかったです。(2021年6月中旬頃の情報)

もしかしたら店舗によっては売ってるところもあるかもしれませんが、ローソンと比べて見つけにくいかもしれないです。

 

爽のレモネードはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

爽 レモネード コンビニ どこで売ってる

セブンイレブンでも爽のレモネードが売ってないか探してみましたが、セブンイレブンでも売ってるのを発見しました。(2021年6月中旬頃の情報)

なので2021年6月頃ならセブンイレブンを探しても売ってるのを見つけることができるかと思います。

 

スポンサードリンク

 

爽のレモネードはコンビニ以外だとどこで売ってる?

爽のレモネードがコンビニ以外ではどこで売ってるのかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

爽のレモネードはコンビニ以外でどこで売ってる:スーパー

爽のレモネードがスーパーで売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみましたが、売ってませんでした。(2021年6月中旬頃の情報)

 

ただ売ってるスーパーも中にあるようなので、店舗や時期によっては売ってる可能性はあるでしょう。

 

爽のレモネードはコンビニ以外でどこで売ってる:デパート

爽 レモネード コンビニ どこで売ってる

デパートでも爽のレモネードが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを調べてみたら、売ってるのが見つかりました。(2021年6月中旬頃の情報)

なので店舗にもよりますがデパートを探せば売ってる可能性はありそうです。

 

爽のレモネードはコンビニ以外でどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも爽のレモネードが売ってないか調べてみたら、残念ながら売ってませんでした。(2021年6月中旬頃の情報)

 

爽のレモネードの値段は?

爽 レモネード コンビニ どこで売ってる

爽のレモネードの値段は1個あたり希望小売価格で140円(税込151円)になります。(2021年6月中旬頃の情報)

市販のアイスが大体140円くらいで売られてるので爽のレモネードもそれくらいの値段です。

 

爽のレモネードのカロリーは?

爽 レモネード コンビニ どこで売ってる

爽のレモネードのカロリーは1個(185ml)あたり150kcalとなります。(2021年6月中旬頃の情報)

爽のレモネードは氷菓になるのですが、氷菓にしてはカロリーが高めな印象を与えます。

 

ちなみに爽のレモネードのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年6月中旬頃の情報)

爽のレモネードの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:150kcal

たんぱく質:0g

脂質:2.2g

炭水化物:32.5g

食塩相当量:0.037g

 

爽 レモネード コンビニ どこで売ってる

爽のレモネードの商品概要

種類別:氷菓

原材料:砂糖(国内製造)、水あめ、レモン果汁、植物油脂、果糖、食塩/安定剤(増粘多糖類、セルロース)、乳化剤、紅花色素、香料、酸味料

内容量:185ml

 

爽のレモネードの味のレビュー

爽 レモネード コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなので爽のレモネードの味のレビューもしてみようかと思います。

 

爽 レモネード コンビニ どこで売ってる

爽の丸搾りレモネードはレモン果汁が5%入っていて、そのうち91%がシチリア産レモンを丸ごと搾ったレモン果汁なだけあって、口の中に入った瞬間にレモンの酸味や甘味が広がりました。

そして爽特有のシャリシャリとした微細氷の食感が合わさることでまるでレモネードを凍らせてかき氷にしたかのような味わいに思いました。

 

爽のレモネードはコンビニのどこで売ってるまとめ

爽のレモネードはコンビニだとどこで売ってるのかについてはローソンやセブンイレブンで売ってるのが見つかったので、ローソンやセブンイレブンを探していれば売ってるのが見つかるかと思います。

 

スポンサードリンク