フレンチトースト アイスバー

2021年5月17日より赤城乳業からフレンチトースト風アイスバーが発売されましたが売ってるのが見つからないので、「フレンチトースト アイス バーはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、フレンチトースト アイス バーはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

フレンチトースト アイス バーはコンビニのどこで売ってる?

フレンチトースト アイス バーはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

フレンチトースト アイス バーはコンビニだと:ローソン

フレンチトースト アイスバー コンビニ どこで売ってる

フレンチトースト アイス バーが私の住んでる地域のローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年5月中旬頃の情報)

なのでローソンを探していれば売ってるのが見つかる可能性が高そうです。

 

フレンチトースト アイス バーはコンビニだと:ファミリーマート

フレンチトースト アイスバー コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートでもフレンチトースト アイス バーが売ってないか私の住んでる地域の店舗を調べてみたら、ファミリーマートでも売ってました。(2021年5月中旬頃の情報)

だからファミリーマートでも売ってる可能性は高そうです。

 

フレンチトースト アイス バーはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでフレンチトースト アイス バーが売ってないか探したところ、残念ながら売ってませんでした。(2021年5月中旬頃の情報)

もしかしたら店舗によっては売ってるところもあるのかもしれないですが。

 

スポンサードリンク

 

フレンチトースト アイス バーはコンビニ以外では売ってない?

フレンチトースト アイス バーがコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

フレンチトースト アイス バーはコンビニ以外では:スーパー

スーパーでフレンチトースト アイス バーが売ってないか私の住んでる地域の店舗を探してみたところ、売ってるのが見つかりませんでした。(2021年5月中旬頃の情報)

 

ただSNSを調べたらスーパーで売ってるのを見つけた人もいるので、売ってるかどうかは店舗次第なところもあるでしょう。

 

フレンチトースト アイス バーはコンビニ以外では:デパート

フレンチトースト アイスバー コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域のイオン系列のデパートでフレンチトースト アイス バーが売ってないか調べてみましたが、売ってるのが見つかりました。(2021年5月中旬頃の情報)

ただこちらも店舗によっては品揃えが違うので、売ってないところもあるかもしれませんが。

 

フレンチトースト アイス バーはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもフレンチトースト アイス バーが売ってないか探してみたら、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2021年5月中旬頃の情報)

 

 

フレンチトースト アイス バーのカロリーは?

フレンチトースト アイスバー カロリー

フレンチトースト アイス バーのカロリーは1本(70ml)あたり129kcalとなります。(2021年5月中旬頃の情報)

アイスバー1本やフレンチトースト風味のアイスと考えると少し低い印象だと思います。

 

ちなみにフレンチトースト アイス バーのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなります。(2021年5月中旬頃の情報)

 

フレンチトースト アイスバー カロリー

フレンチトースト アイス バーの栄養成分表示1本(70ml)当たり

エネルギー:129kcal

たんぱく質:1.8g

脂質:5.6g

炭水化物:18.0g

食塩相当量:0.155g

アレルギー物質:卵・乳成分・小麦・大豆

 

フレンチトースト アイスバー カロリー

フレンチトースト アイス バーの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:6.4%

乳脂肪分:4.9%

植物性脂肪分:1.3%

乳脂肪以外の動物性脂肪分:0.9%

原材料名:牛乳(国内製造)、乳製品、砂糖、水あめ、メープルソース、パイ、加糖卵黄、植物油脂、キャラメルペースト、食塩、卵黄油/安定剤(増粘多糖類、加工デンプン)、着色料(カラメル、カロチノイド)、香料、乳化剤、乳酸Ca、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)

内容量:70ml

 

フレンチトースト アイス バーの味のレビュー

フレンチトースト アイスバー コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなのでフレンチトースト アイス バーの味のレビューもしてみようかと思います。

 

フレンチトースト アイスバー コンビニ どこで売ってる

外側はフレンチトーストをイメージしたアイスをパンの耳をイメージしたアイスで挟んでいて、見た目からしてフレンチトースト風味になってます。

 

フレンチトースト アイスバー コンビニ どこで売ってる

中にはメープルソースが入ってる他にフレンチトーストアイスの中にパイが混ぜ込まれているのも特徴です。

ちなみにメープルソースは先端部分だけでなくバーの近くの下の方にも含まれていました。

 

フレンチトースト アイスバー コンビニ どこで売ってる

そして味の方はアイスの中にパイが入っているためか少しパンを食べているかのような食感になっていました。

プリンみたいな味だという声も調べたらありましたが、原材料の中に加糖卵黄が含まれていてカスタード風味なことやメープルシロップが含まれてることからそう感じるのかもしれないです。

 

フレンチトースト アイス バーはコンビニのどこで売ってるまとめ

フレンチトースト アイス バーは私が調べた範囲だと、ローソンとファミリーマートで売ってました。(2021年5月中旬頃の情報)

なのでコンビニで探す場合はローソンやファミリーマートを探すと見つけやすいかと思います。

 

スポンサードリンク