雪見だいふく 八天堂 カスタード

2021年5月17日から雪見だいふく八天堂監修カスタードくりーむ味が発売されましたが、「雪見だいふく 八天堂 カスタードはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、雪見だいふく 八天堂 カスタードはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく 八天堂 カスタードはコンビニのどこで売ってる?

雪見だいふく 八天堂 カスタードはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

雪見だいふく 八天堂 カスタードはコンビニだと:ローソン

雪見だいふく 八天堂 カスタード コンビニ どこで売ってる

雪見だいふく 八天堂 カスタードがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年5月下旬頃の情報)

なので今の時期ならローソンを探せば売ってるかと思います。

 

雪見だいふく 八天堂 カスタードはコンビニだと:ファミリーマート

雪見だいふく 八天堂 カスタード コンビニ どこで売ってる

ファミリーマートで雪見だいふく 八天堂 カスタードが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年5月下旬頃の情報)

なので今の時期ならファミリーマートを探しても売っているでしょう。

 

雪見だいふく 八天堂 カスタードはコンビニだと:セブンイレブン

雪見だいふく 八天堂 カスタード コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでも雪見だいふく 八天堂 カスタードが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2021年5月下旬頃の情報)

なのでセブンイレブンでも今の時期なら探せば売ってるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

雪見だいふく 八天堂 カスタードはコンビニ以外では売ってない?

雪見だいふく 八天堂 カスタードはコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

雪見だいふく 八天堂 カスタードはコンビニ以外では:スーパー

雪見だいふく 八天堂 カスタードが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりませんでした。(2021年5月下旬頃の情報)

 

ただSNSを調べたらスーパーで売ってるのを見つけた人もいるので、店舗次第だとは思います。

 

雪見だいふく 八天堂 カスタードはコンビニ以外では:デパート

雪見だいふく 八天堂 カスタード コンビニ 売ってない

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでも雪見だいふく 八天堂 カスタードが売ってないか探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2021年5月下旬頃の情報)

ただこちらも店舗によっては品揃えが違うので売ってないかもしれませんが。

 

雪見だいふく 八天堂 カスタードはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも雪見だいふく 八天堂 カスタードが売ってないか調べたところ、Amazonでは売ってませんでしたが楽天では売ってました。(2021年5月下旬頃の情報)

 

 

雪見だいふく 八天堂 カスタードのカロリーは?

雪見だいふく 八天堂 カスタード カロリー

雪見だいふく 八天堂 カスタードのカロリーは1個(47ml)あたり88kcalとなります。(2021年5月下旬頃の情報)

雪見だいふく 八天堂 カスタードは2個入っていますので、2個合わせると176kcalになります。

 

そして雪見だいふく 八天堂 カスタードのその他の栄養成分表示や商品概要はこうなります。(2021年5月下旬頃の情報)

雪見だいふく 八天堂 カスタード カロリー

雪見だいふく 八天堂 カスタードの栄養成分表示(各1個当り)

エネルギー:88kcal

たんぱく質:1.1g

脂質:2.6g

炭水化物:14.8g

食塩相当量:0.047g

 

雪見だいふく 八天堂 カスタード カロリー

雪見だいふく 八天堂 カスタードの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:9.0%

乳脂肪分:4.1%

植物性脂肪分:6.4%

卵脂肪分:0.7%

原材料:砂糖、水あめ、カスタードクリーム(還元水あめ、砂糖、植物油脂、麦芽糖、乳製品、乳等を主要原料とする食品、卵黄(卵を含む)、その他)、もち米粉、乳製品、植物油脂、卵黄、でん粉、乾燥卵白、デキストリン、食塩/安定剤(加工でん粉、増粘多糖類)、乳化剤、加工でん粉、カゼインNa、ポリリン酸Na、香料、カロチノイド色素

内容量:47ml×2個

 

雪見だいふく 八天堂 カスタードの味のレビュー

雪見だいふく 八天堂 カスタード コンビニ どこで売ってる

そしてせっかくなので雪見だいふく 八天堂 カスタードの味のレビューもしてみようかと思います。

 

雪見だいふく 八天堂 カスタード コンビニ どこで売ってる

雪見だいふく八天堂監修カスタードくりーむ味は他の雪見だいふくと同様に2個入っていますが、外から見ただけではフォークが金色なこと以外は普通の雪見だいふくと変わらないように思います。

 

雪見だいふく 八天堂 カスタード コンビニ どこで売ってる

中の方を見ると八天堂のくりーむパンをイメージしたカスタードくりーむが入っています。

カスタードの色も濃い黄色という感じで味が濃そうな予感が今からしますね。

 

味の方も濃厚なカスタードくりーむがカスタードアイスと合わさって濃厚な味わいとなっていましたが、5~10分くらい常温で置いて少し解けた状態で食べるとより美味しいかもしれないです。

 

雪見だいふく 八天堂 カスタードはコンビニのどこで売ってるまとめ

雪見だいふく 八天堂 カスタードはローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってるのが見つかりましたので、2021年5月下旬頃ならコンビニを探せば見つかるかと思います。

 

スポンサードリンク