森永 練乳アイス

森永の練乳アイスがまた発売されているのを見かけるようになりましたが、森永 練乳アイスはどこで売ってるのかな?」と思われていることでしょう。

果たして、森永の練乳アイスはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

森永の練乳アイスはどこで売ってる?

森永 練乳アイス どこで売ってる

森永 練乳アイスがどこで売ってるのか調べてみると、スーパーでこれらの商品が売られているのが見つかりました。(2024年4月上旬頃の情報)

 

森永 練乳アイスの商品一覧

・森永 練乳氷

・森永 練乳アイス メロンソーダフロート

・森永 練乳アイス ブルーハワイフロート

 

イオン等も探してみましたが、森永の練乳氷や練乳アイスの販売が売ってるのが見つからなかったので、スーパーを探した方が見つけやすいのかなと思います。

ただスーパーでも店舗や時期、地域によっては売ってない場合があるかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

森永 練乳アイスの販売店は通販だと?

森永 練乳アイス 販売店 通販

森永の練乳アイスの販売店は通販だと、Amazonと楽天でこれらの商品が売られていました。(2024年4月上旬頃の情報)

 

森永 練乳アイスのAmazonでの販売一覧

・森永乳業 森永れん乳アイス コーラフロート

・森永乳業 森永れん乳アイス カフェフロート

・森永乳業 森永れん乳アイス ブルーハワイフロート

森永 練乳アイスの楽天での商品一覧

・森永乳業 森永れん乳アイス コーラフロート

・森永乳業 森永 れん乳アイス メロンソーダフロート

 

Amazonと楽天で取り扱っている森永 練乳アイスの種類が違っていますし、現在は公式サイトに掲載されていないコーラフロート等の取り扱いもしていました。

 

 

森永の練乳アイスはコンビニで売ってるの?

森永の練乳アイスは、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってるのか調べたら、売ってませんでした。(2024年4月上旬頃の情報)

しかし森永の公式サイトを見ると、森永の練乳アイスはスーパー等以外にもコンビニエンスストアで販売されている事が書かれていましたので、コンビニでの販売はあるのかもしれません。

 

また2023年だと7月頃から、森永の練乳氷がコンビニで販売されていたという情報がありました。

なので森永の練乳氷の需要が高まる時期であるという事を考えると、7月頃からコンビニで売られることが多くなるのかもしれません。

 

森永の練乳アイスが売ってない時期は?

森永 練乳アイス 売ってない

森永の練乳アイスは、10月~翌年3月くらいの時期は売ってない店舗が多いです。

 

森永れん乳アイス ブルーハワイフロートが、2024年4月1日から販売開始されているように、2024年だと4月1日頃からスーパーで森永の練乳アイスが販売開始されてるのを見かけました。

そして森永の練乳アイスのようなかき氷タイプのアイスの需要が高まるのは、大体夏頃の時期となります。

 

そのためスーパーやコンビニの売り場では、かき氷タイプのアイスは早くて3月の彼岸を過ぎたあたりから販売開始となりますし、4月になれば続々と売られるのを見るようになります。

一方で冬場の時期にはかき氷タイプのアイスはあまり需要がありませんので、9月の彼岸を過ぎたあたりからはアイスクリームタイプの方がアイス売り場で置かれるようになるのです。

 

森永の練乳アイスの値段はいくら?

森永の練乳アイスの値段は、希望小売価格で160円(税込172円)となります。(2024年4月上旬頃の情報)

市販のアイスの値段が現在は、160円(約172円)くらいが希望小売価格なので、森永の練乳アイスも同じくらいです。

 

しかしスーパー等では希望小売価格よりも安く売られている事が多いので、安い値段で手に入ることもあるでしょう。

 

森永 練乳アイスはどこで売ってるまとめ

森永 練乳アイスはどこで売ってるのか調べたら、スーパーで売ってるのを見つけました。(2024年4月上旬頃の情報)

スーパーの方がコンビニ等よりも見つけやすい印象がありますが、7月頃になればコンビニでも見るようになるかもしれないです。

 

スポンサードリンク