ピノ マリオ

2023年4月24日よりピノからザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーのパッケージが全国にて数量限定発売されましたが、「ピノのマリオはどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ピノのマリオはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ピノのマリオはどこで売ってるかはコンビニだと?

ピノ マリオ どこで売ってる

ピノのマリオはどこで売ってるのかまずはローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ピノのマリオはどこで売ってる:ローソン

ピノのマリオがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年5月下旬頃の情報)

時期や店舗によっては取り扱ってないかもしれないですが、2023年5月中ならまだ売ってるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

ピノのマリオはどこで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートでもピノのマリオが売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってました。(2023年5月下旬頃の情報)

こちらも時期や店舗によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年5月中ならまだ売ってるファミリーマートが見つかるかもしれないです。

 

ピノのマリオはどこで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもピノのマリオが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2023年5月下旬頃の情報)

 

SNSで売ってたという情報がありましたので、店舗や時期によってはセブンイレブンであるかもしれないです。

 

ピノのマリオは販売店のどこで売ってる?

ピノ マリオ どこで売ってる 販売店

ピノのマリオはどこで売ってるのかスーパー等の販売店も調べてみました。

 

ピノのマリオの販売店は:スーパー

ピノのマリオがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年5月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない店舗もあるでしょうが、2023年5月中なら売ってる店舗もあるかもしれないです。

 

ピノのマリオの販売店は:ショッピングモール

ピノのマリオがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年5月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない店舗もあるでしょうが、2023年5月中なら売ってる店舗もあるかもしれないです。

 

ピノのマリオの販売店は:通販

Amazonや楽天といった通販サイトでもピノのマリオのパッケージが売ってるか調べましたが、売ってるかどうかは不明でした。(2023年5月下旬頃の情報)

通常のピノは販売しているので、今ならもしかしたらマリオのパッケージになってるかもしれないですが。

 

 

ピノのマリオには当りがあるって本当?

ピノ マリオ 当たり

ピノのマリオのパッケージには、ホワイトチョコとイチゴで出来たキノコ型ピノが当たりとして入ってるという噂があります。

しかし調べてみてもキノコ型のピノの当たりの画像が出てきませんでしたし、TikTokを調べてもネタ動画みたいなのしか見つからず、ホワイトチョコとストロベリーで出来たキノコ型のピノは見つかりませんでした。

 

そしてもし本当にホワイトチョコとストロベリーで出来たキノコ型ピノが当たりとして入っているなら、公式でも画像を見せてると思いますし成分表の中にも入っていると思います。

なのでピノのマリオのキノコ型ピノの当たりというのはガセである可能性が高いです。

 

ピノのマリオはどこで売ってるまとめ

ピノのマリオはどこで売ってるのかはコンビニやスーパー等で売ってるのを見つけましたが、数量限定なので店舗によっては売ってない場合もあります。

 

スポンサードリンク