ハーゲンダッツ カスタードプリン

2023年2月28日よりハーゲンダッツ ミニカップ カスタードプリン~クリームリッチ~が期間限定で発売されましたが、「ハーゲンダッツ カスタードプリンはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツ カスタードプリンはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ カスタードプリンはコンビニのどこで売ってる?

ハーゲンダッツ カスタードプリン コンビニ どこで売ってる

ハーゲンダッツ カスタードプリンはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツ カスタードプリンはコンビニだと:ローソン

ハーゲンダッツ カスタードプリンがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年3月上旬頃の情報)

期間限定なので時期や店舗によっては売ってないと思いますが、2023年3月頃までは売ってると思います。

 

ハーゲンダッツ カスタードプリンはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツ カスタードプリンが売ってないか探しましたが、ファミリーマートでも売ってるのを発見できました。(2023年3月上旬頃の情報)

こちらも期間限定なので時期や店舗によっては売ってない場合もありますが、2023年3月頃までは売ってるとファミリーマートが見つかると思います。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ カスタードプリンはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもハーゲンダッツ カスタードプリンが売ってないか調べましたが、残念ながら売ってませんでした。(2023年3月上旬頃の情報)

もしかしたら他のコンビニから遅れてセブンイレブンでも販売開始になるかもしれませんが。

 

ハーゲンダッツ カスタードプリンはコンビニ以外の販売店だと?

ハーゲンダッツ カスタードプリン コンビニ 販売店

ハーゲンダッツ カスタードプリンがコンビニ以外の販売店でも売ってないのか、スーパー等も探してみました。

 

ハーゲンダッツ カスタードプリンの販売店は:スーパー

ハーゲンダッツ カスタードプリンがスーパーで売ってないか探したら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年3月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、2023年3月頃なら売ってるスーパーが見つかる可能性が高いです。

 

ハーゲンダッツ カスタードプリンの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもハーゲンダッツ カスタードプリンが売ってないか探したところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年3月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってない場合がありますが、2023年3月頃なら売ってるのが見つかると思います。

 

ハーゲンダッツ カスタードプリンの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツ カスタードプリンが売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってました。(2023年3月上旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツ カスタードプリンのカロリーは?

ハーゲンダッツ カスタードプリン カロリー

ハーゲンダッツ カスタードプリンのカロリーは1個(110ml)あたり262kcalとなります。(2023年3月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツはカロリーが高めですが、カスタードプリンも200kcal以上と高い数値になってました。

 

ちなみにハーゲンダッツ カスタードプリンのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年3月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツ カスタードプリン カロリー

ハーゲンダッツ カスタードプリンの栄養成分表示1個(110ml)あたり

エネルギー:262kcal

たんぱく質:4.7g

脂質:16.6g

炭水化物:23.6g

食塩相当量:0.1g

 

ハーゲンダッツ カスタードプリン カロリー

ハーゲンダッツ カスタードプリンの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.5%

乳脂肪分:13.5%

卵脂肪分:2.3%

原材料:クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、砂糖、卵黄、カラメルソース、カラメルパウダー/バニラ香料、安定剤(ペクチン)、(一部に乳成分・卵を含む)

内容量:110ml

アレルギー物質:乳成分・卵

 

ハーゲンダッツ カスタードプリンの味のレビュー

ハーゲンダッツ カスタードプリン コンビニ どこで売ってる 販売店

ハーゲンダッツ カスタードプリンの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

ハーゲンダッツ カスタードプリン コンビニ どこで売ってる 販売店

ハーゲンダッツ カスタードプリン コンビニはクリームをたっぷりと使用したカスタードアイスクリームに、とろりとしたカラメルソースが入ってるのが特徴です。

 

ハーゲンダッツ カスタードプリン コンビニ どこで売ってる 販売店

味の方は卵のコクが感じられてまさにカスタードプリンという印象でしたし、クリームをたっぷり配合してるだけあって滑らかな食感でした。

そんなカスタードアイスクリームの中に入ってるカラメルソースがアクセントになっていて、まさにプリンの味わいを再現してました。

 

ハーゲンダッツ全般に言えますが、少し置いて柔らかくした方が美味しく食べることが出来ます。

 

ハーゲンダッツ カスタードプリンはコンビニのどこで売ってるまとめ

ハーゲンダッツ カスタードプリンはコンビニだとローソンとファミリマートで売ってました。(2023年3月上旬頃の情報)

スーパー等でも売ってたので2023年3月頃までは売ってるのが見つかると思います。

 

スポンサードリンク