パルム キャラメルパンプキン

2022年8月29日よりPARM(パルム) キャラメルパンプキン(一本入り)が期間限定で発売されましたが、「パルム キャラメルパンプキンはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、パルム キャラメルパンプキンはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パルム キャラメルパンプキンはコンビニのどこで売ってる?

パルム キャラメルパンプキン コンビニ どこで売ってる

パルム キャラメルパンプキンはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

パルム キャラメルパンプキンはコンビニだと:ローソン

パルム キャラメルパンプキンがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2022年9月上旬頃の情報)

期間限定なので売ってるかどうかは時期や店舗次第ですが、2022年9月頃ならローソンで売ってると思います。

 

パルム キャラメルパンプキンはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもパルム キャラメルパンプキンが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを見つけることができました。(2022年9月上旬頃の情報)

期間限定なのでファミリーマートで売ってるかどうかは時期や店舗次第ですが、2022年9月頃ならファミリーマートで売ってる可能性が高いです。

 

パルム キャラメルパンプキンはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもパルム キャラメルパンプキンがローソンで売ってないか調べてみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2022年9月上旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトを見ると、販売地域が千葉県、東京都、神奈川県と書かれていたので、これらの地域なら期間限定で売ってる可能性があります。

 

スポンサードリンク

 

パルム キャラメルパンプキンはコンビニ以外の販売店で売ってない?

パルム キャラメルパンプキン コンビニ 販売店

パルム キャラメルパンプキンがコンビニ以外の販売店で売ってないのか、スーパーやデパート等も探してみました。

 

パルム キャラメルパンプキンはコンビニ以外の販売店では:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでパルム キャラメルパンプキンが売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年9月上旬頃の情報)

 

SNSを調べたらスーパーで買ったという書き込みがあったので、店舗によっては売ってると思います。

 

パルム キャラメルパンプキンはコンビニ以外の販売店では:デパート

デパートでもパルム キャラメルパンプキンが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年9月上旬頃の情報)

期間限定なので店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、探していれば売ってるかもしれません。

 

パルム キャラメルパンプキンはコンビニ以外の販売店では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもパルム キャラメルパンプキンが売ってないか調べてみたら、Amazonでも楽天でも売ってました。(2022年9月上旬頃の情報)

 

 

パルム キャラメルパンプキンのカロリーは?

パルム キャラメルパンプキン カロリー

パルム キャラメルパンプキンのカロリーは1本(80ml)あたり199kcalとなります。(2022年9月上旬頃の情報)

200kcal近くになりますので、アイス1本としては油断できないカロリーになるのではないかと思います。

 

ちなみにパルム キャラメルパンプキンのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年9月上旬頃の情報)

パルム キャラメルパンプキン カロリー

パルム キャラメルパンプキンの栄養成分表示1本(80ml)当たり

エネルギー:199kcal

たんぱく質:2.2g

脂質:13.0g

炭水化物:18.2g

食塩相当量:0.07g

 

パルム キャラメルパンプキン カロリー

パルム キャラメルパンプキンの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:8.2%

植物性脂肪分:0.9%(カラメルソース)

卵脂肪分:0.3%

原材料名:乳製品(国内製造、ニュージーランド製造)、キャラメルチョコレートコーチング(植物油脂、砂糖、乳製品、キャラメルパウダー、乳糖、ココアバター、ココア、カカオマス)、カラメルソース(水あめ、砂糖、カラメルシロップ、植物油脂)、砂糖、水あめ、加糖卵黄(卵黄、砂糖)、かぼちゃペースト/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、加工でん粉、香料、カラメル色素、クチナシ色素、pH調整剤、リン酸K、パプリカ色素、(一部に卵・乳成分・大豆を含む)

内容量:80ml

アレルゲン:卵・乳成分・大豆

 

パルム キャラメルパンプキンの味のレビュー

パルム キャラメルパンプキン コンビニ どこで売ってる

パルム キャラメルパンプキンの味のレビューもせっかくだからやってみます。

 

パルム キャラメルパンプキン コンビニ どこで売ってる

パルム キャラメルパンプキンの表面は口どけの良いキャラメルチョコで包まれていて、

 

パルム キャラメルパンプキン コンビニ どこで売ってる

中にはかぼちゃペーストを使用したかぼちゃアイスの中にほろ苦いカラメルソースが入ってます。

 

パルム キャラメルパンプキン コンビニ どこで売ってる

味の方は表面のキャラメルチョコがほくほくとした滑らかな食感のパンプキンアイスと合わさって甘味が強く感じられましたし、ほろ苦いカラメルソースがアクセントになってました。

 

パルム キャラメルパンプキンはコンビニのどこで売ってるまとめ

パルム キャラメルパンプキンはコンビニだとローソンやファミリーマートで売ってましたし、スーパー等でも販売してる情報がありました。

 

スポンサードリンク