MOW 白桃ミルク

2022年6月6日からMOW 白桃ミルクが発売されましたが、「MOW 白桃ミルクはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、MOW 白桃ミルクはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

MOW 白桃ミルクはコンビニのどこで売ってる?

MOW 白桃ミルク コンビニ どこで売ってる

MOW 白桃ミルクはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

MOW 白桃ミルクはコンビニだと:ローソン

MOW 白桃ミルクがローソンで売ってないか探して見たら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年6月中旬頃の情報)

期間限定の商品なので店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年6月頃なら売ってると思います。

 

MOW 白桃ミルクはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもMOW 白桃ミルクが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年6月中旬頃の情報)

もしかしたら店舗や時期によっては売ってるファミリーマートも存在しているかもしれません。

 

MOW 白桃ミルクはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもMOW 白桃ミルクが売ってないか調べてみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年6月中旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトでも商品ページが無かったので、売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

MOW 白桃ミルクはコンビニ以外の販売店だと?

MOW 白桃ミルク コンビニ 販売店

MOW 白桃ミルクはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

MOW 白桃ミルクはコンビニ以外の販売店だと:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでMOW 白桃ミルクが売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年6月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、2022年6月頃なら探していれば見るかるかもしれないです。

 

MOW 白桃ミルクはコンビニ以外の販売店だと:デパート

デパートでもMOW 白桃ミルクが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2022年6月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってるかもしれないので、2022年6月頃なら探していれば見るかるかもしれないです。

 

MOW 白桃ミルクはコンビニ以外の販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもMOW 白桃ミルクが売ってないか探してみたところ、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2022年6月中旬頃の情報)

 

 

MOW 白桃ミルクのカロリーは?

MOW 白桃ミルク カロリー

MOW 白桃ミルクのカロリーは1カップ(140ml)あたり214kcalとなります。(2022年6月中旬頃の情報)

1個のカロリーが200kcal以上なので、MOW 白桃ミルクは結構カロリーが高めに設定されています。

 

ちなみにMOW 白桃ミルクのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年6月中旬頃の情報)

MOW 白桃ミルクの栄養成分表示1カップ(140ml)当たり

エネルギー:214kcal

たんぱく質:3.4g

脂質:9.6g

炭水化物:28.5g

食塩相当量:0.10g

 

MOW 白桃ミルク カロリー

MOW 白桃ミルクの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

植物性脂肪分:5.0%

卵脂肪分:0.3%

原材料名:乳製品(国内製造、ニュージーランド製造)、水あめ、もも濃縮果汁、砂糖、植物油脂、果糖、加糖卵黄(卵黄、砂糖)/香料、酸味料、野菜色素、(一部に卵・乳成分・ももを含む)

内容量:140ml

アレルゲン:卵・乳成分・もも

 

MOW 白桃ミルクの味のレビューは?

MOW 白桃ミルク コンビニ どこで売ってる

MOW 白桃ミルクの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

MOW 白桃ミルク コンビニ どこで売ってる

MOW 白桃ミルクは国産白桃果汁23%というだけあってか、ほんのり桃色のアイスです。

 

MOW 白桃ミルク コンビニ どこで売ってる

味の方は桃の芳醇な味がありながらも、クリーミーなミルクが合わさっていて優しい感じの味わいでした。

ミルク感が強めなMOWのアイスだからなのか、パピコ等のような氷菓系の白桃アイスと比較するとスッキリ感みたいなのは無いように思いました。

 

MOW 白桃ミルクはコンビニのどこで売ってるまとめ

MOW 白桃ミルクはコンビニではローソンで売ってるのを見つけました。(2022年6月中旬頃の情報)

そしてMOW 白桃ミルクはスーパー等でも売ってますので、そちらを探してみてもいいかもしれません。

 

スポンサードリンク