コメダ かき氷

コメダのかき氷は大きさはミニでも他と比較するとでかいと聞いて、気になっているのではないでしょうか?

果たして、コメダのかき氷の大きさはミニでも比較するとでかいのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

コメダのかき氷の大きさを比較してみると?

コメダのかき氷の大きさを比較するために、通常のサイズとミニサイズをそれぞれ注文してみました。

 

コメダ かき氷 大きさ 比較

右が通常サイズのコメダのかき氷で、左がミニサイズなのですが、比較してみると通常サイズの量はミニサイズの倍程はあると思いました。

 

コメダ かき氷 大きさ 比較

コメダのかき氷は大きいと評判になっていましたが、実際に目のあたりにしてみると通常サイズはまるで山のように積み上げられていて、もはやかき氷というよりも丼という感じでした。

 

 

SNSを調べてもコメダのかき氷の大きさが大きいという声が多かった印象ですし、実際にミニサイズと比較してみるとその大きさが一目瞭然でした。

 

スポンサードリンク

 

コメダのかき氷はミニでもでかい?

コメダ かき氷 ミニ でかい

コメダのかき氷は、ミニサイズでも他の店舗のサイズと比較して十分でかいと言えます。

 

コメダ かき氷 ミニ でかい

以前ガストでかき氷を注文して、値段の割にはボリュームがあると思っていましたが、コメダのかき氷の量はミニサイズでもガストのかき氷とそんなに変わらない量だと感じました。

 

 

SNSでの声を拾ってみても、コメダのかき氷のミニサイズは全然ミニサイズじゃないといった声が挙がっていました。

 

コメダのかき氷の量がすごい?

 コメダ かき氷 量

コメダのかき氷の山のような量の通常サイズを実際に食べてみました。

 

 コメダ かき氷 量

今回は昼食を食べずに通常サイズのかき氷とミニサイズのかき氷の2つを食べる形になったので、何とか完食することが出来ました。

 

しかし通常サイズのコメダのかき氷を食べるのには時間がかかりましたし、食べてると店内に冷房が効いているのもあってとても体が寒くなりました。

なので自信がない人は1人で食べない方がいいですし、2人でシェアして食べた方がいいです。

 

そして、もしコメダのかき氷の通常サイズを1人で食べる場合は、このポイントを押さえておいた方がいいです。

コメダのかき氷の通常サイズを1人で食べる時のポイント

1.おやつとして食べない方がいい

2.コーヒー等の温かい飲み物も一緒に注文する

3.長時間滞在できるなら時間をかけて食べていく

 

コメダのかき氷の大きさを比較まとめ

量がでかいと噂のコメダのかき氷を実際に食べてみましたが、ミニサイズと比較してもかなり量が多くて食べるのに苦労しました。

もはや丼と言えるような量なので、コメダでかき氷を頼む場合はミニサイズを頼んだ方がいいですし、それでも通常サイズ頼むなら生半可な気分で頼まない方がいいでしょう。

 

スポンサードリンク