ブリュレ アイス チョコ

オハヨー乳業から発売されてるBRULEEのチョコレートがコンビニで売ってなかったことから「ブリュレのアイスのチョコはコンビニで売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、ブリュレのアイスのチョコはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ブリュレのアイスのチョコはコンビニで売ってない?

ブリュレのアイスのチョコはコンビニで売ってないのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ちなみに普通のブリュレのアイスがコンビニで売ってるかはこちらの記事でまとめています。

 

ブリュレのアイスのチョコはコンビニで売ってない:ローソン

ブリュレのアイスのチョコが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないかどうか探してみたところ、売ってませんでした。(2021年5月中旬頃の情報)

 

ただローソンでブリュレのアイスのチョコが売っていた時期もあったようです。

 

ブリュレのアイスのチョコはコンビニで売ってない:ファミリーマート

ファミリーマートでもブリュレのアイスのチョコが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってませんでした。(2021年5月中旬頃の情報)

 

ブリュレのアイスのチョコはコンビニで売ってない:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでブリュレのアイスのチョコが売ってないか探しましたが、残念ながらセブンイレブンでも売ってなかったです。(2021年5月中旬頃の情報)

 

ただ過去にはセブンイレブンでブリュレのアイスのチョコが売られていたという情報がありました。

 

スポンサードリンク

 

ブリュレのアイスのチョコはコンビニ以外では売ってない?

ブリュレのアイスのチョコがコンビニ以外で売ってないのかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

ブリュレのアイスのチョコはコンビニ以外で売ってない:スーパー

ブリュレ アイス チョコ コンビニ 売ってない

ブリュレのアイスのチョコがスーパーで売ってないか探してみたところ、売っていました。(2021年5月中旬頃の情報)

ただ店舗によって品揃えが違うので、売ってるかどうかは店舗次第だとは思います。

 

ブリュレのアイスのチョコはコンビニ以外で売ってない:デパート

ブリュレ アイス チョコ コンビニ 売ってない

私の住んでる地域にあるデパートでもブリュレのアイスのチョコが売ってないかどうか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年5月中旬頃の情報)

ただこちらも店舗によっては売ってない場合もあるでしょうが。

 

ブリュレのアイスのチョコはコンビニ以外で売ってない:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもブリュレのアイスのチョコが売ってないか探してみたところ、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2021年5月中旬頃の情報)

 

 

ブリュレのアイスはコンビニで売ってないまとめ

ブリュレのアイスのチョコがコンビニで売ってないかどうかについては、私が調べた範囲だとローソンやファミリーマートセブンイレブンといった主要なコンビニで売ってませんでした。(2021年5月中旬頃の情報)

ただスーパーやデパートでは売ってるのを見つけることができたので、コンビニよりもスーパーやデパートを探した方が見つけやすいでしょう。

 

スポンサードリンク